株式会社シンフィールド
フォロー

この投稿をシェアする:

シンフィールド【マンガ・アニメ考察班】

皆さん週末ですよ!週末!

世の会社員は『ハナキン=華金』と喜ぶのでしょうが
私は月末月初が山場の仕事なので月末金曜は全然嬉しくないっ!(´-ω-`)ノ“

ところで明日、明後日は関東全域に台風の接近予報が出ております。
外出や遠出の方はご注意下さいね。

気象庁や米軍予報では、どうやら直撃は免れそうですが
またもや進路が西日本・四国方面へ向かっております。

先日の豪雨災害に遭われた地域の方々は安全確保に重々努めて下さい。


さて、今日は制作部の可愛い女子メンですよ★
マンガが好きな学生さん、絶対読むべし!!絶対来るべし!!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
こんにちは!


以前女子部としてブログに登場していた
「小動物みたいな乙女リス!」こと


リスです。(←そのままかい!(笑))



シンフィールドは広告マンガを扱っている手前、
アニメとマンガ大好き!といったオタクが集まりやすいです。

その中でも社員全員が「老師!」「師匠!」と崇め奉る神社員が1人います。

そしてその神社員を中心に、往々にして開催されるのが
「マンガ・アニメ考察会!」

今流行りのアニメやマンガについて、
感想や今後の展開について予想する会です。

マンガに関しては
「このページのコマ割りがどうしてすごいのか」
というのを力説してもらえるので、
広告マンガを作る上で参考になったり、
自分の創作活動に活かしている社員もいます。

ちなみに最近話題にあがった作品は
アニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」
マンガ「BEASTARS(ビースターズ)/作者:板垣巴留 」です!

という訳でシンフィールドはアニメとマンガ好きにとって
天国な職場なのでご応募お待ちしております!

ちなみに私の一番好きなマンガは

隠の王 作者:鎌谷悠希 です!(会社に単行本置いてます!)

以上小動物みたいな乙女リスからでした~
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
説明会・インターンに来たらお話しましょっ♪
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3551

前の投稿:
ご当地自慢★☆

次の投稿:
‟Color と 魅力”



説明会情報をみる

株式会社シンフィールド