株式会社シンフィールド
フォロー

この投稿をシェアする:

社内表彰制度を紹介しますpart2

社内表彰制度を紹介しますpart2

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

西日本・中四国において
豪雨災害の被害に遭われた方々へ
心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧を祈っております。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
暑いですね!

この暑さの中、被害に遭われた多くの方が復旧作業に
励まれていらっしゃると思います。

ご体調・健康には本当にご留意戴きたいです。
くれぐれも無理はなさらないで下さい。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
さて、今月よりシンフィールドの従業員voiceを投稿しています。

シンフィールドってどんな会社?従業員はどんな人?
毎日どんなことしてるの?等よりどりみどりの個性をご紹介。

ぜひぜひご愛読下さいm(_ _)m


今日はそんな日替わり当番の中休み。
当社の表彰制度紹介Part2!!

毎年当社では上半期と下半期に全社会議を行います。
支社の人も全員東京に集います。

とても大掛かりで濃い……濃~いMTGです。

1日がかりの会議で社員を表彰するイベントがあります。
その名も『MVP賞』と『会社貢献度No.1賞』です。
どんな賞かと言うと……

①半期(決算期を基準に1年の半分という意味です)
 もっとも仕事で成果を出し、会社の発展に貢献をした人物!

②営業成績に限らず、この人あってのシンフィールド!と
 社員の誰もが思い社内が円滑に進むために貢献してくれた人物!

この度、賞に選ばれたのは
“入社2年目”の女子社員2名!!
(二人はプリキュア★あれ?なんか違う?)

1人は、1度にいくつものディレクション業務をこなすアイディアのツボを持ち
ベンチャー企業ならではのスピード感も兼ね備えています。

1人は、絵を描くのがとても上手!いつも明るくムードメーカー。
後輩の面倒見もよくちょっと手のかかる仕事も快く引き受けてくれます。

この2人、女子、同期、そしてイニシャルが2人とも『Y!』
『Yさん』では、どちらのことを言っているのか判らない為
私から見たキラキラ輝く(やっぱりプリキュア?!)
二人のイメージをお伝えしますね。

2年目で結果が目に見えるほど成績を上げ、
更に会社に欠かせないと言われる存在になれる。
当社はそんな頑張る人を全力で応援します。

もちろん頑張った分
表彰制度で自分にも嬉しいご褒美が返ってきます。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アイディア満載、楽しく仕事をしている当社へぜひご来社下さい。

前の投稿:
1,984

次の投稿:
お寿司と海鮮丼



説明会情報をみる

株式会社シンフィールド