株式会社シンフィールド
フォロー

この投稿をシェアする:

当社制作のマンガ、TV番組に登場します!

このサイトをご覧いただいている学生の皆さん!
【速報】です!!!

この度当社の制作したストーリーマンガがテレビ番組内で起用されることになりました。
 
テレビ東京系列で毎日放映中の『WBS(ワールド・ビジネス・サテライト)』という
ニュース番組の一部企画内で登場します。

 
<<放映の詳細>>
日時:4月12日(木)23:00~
放送局:テレビ東京系列
番組内企画:イノベンチャー列伝

企画の内容はベンチャーやスタートアップの起業家様が紹介される特集です。
その中で『主人公のこれまで…』などの歩みを、当社が制作したマンガを通して
視聴者の皆さんに伝えるという役割を担っています。
 
これはひとえにマンガで歴史や心境を伝えることが出来るという証になると思っています。

マンガマーケティングの活かせる領域は商品の販促ツールだけではないのです。
その背景や現在までの歩みなど、TVならばVTR映像で編集することが多い部分さえ
マンガは取って変われるのです。

絵とストーリーまた時間軸をもって皆さんに主人公の心情を伝えることが出来たら
嬉しい限りです。
 
さぁ、どんな風にマンガが登場するのかぜひ確かめて下さい。
放映はごくごく1部になると思いますので、お時間になりましたらテレビの前から
席を外さないようご注目下さいね★☆
 
以上【速報】でした。

↓会社説明会の詳細は下記よりお願いします↓
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3551/42134


説明会情報をみる

株式会社シンフィールド