株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】見守ってくれる環境だからこそ、自分を最大限に磨いていける!

【社員紹介】見守ってくれる環境だからこそ、自分を最大限に磨いていける!

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2019年4月入社のKさんを紹介致します!
Kさんにインタビューをしてみました!!!

《学生と社会人の違いって?》
自分が今働いている、新しいことを始めてまだ学んでいる、考えている、仕事の為のミーティングをしているこの瞬間全てに給料が発生していることです。今やっていることが自分の成長にも繋がるし結果にも繋がるし給料にも反映されます。逆にやらなかったら何も得られないままなので、自分の市場価値が下がってしまいます。
また、仕事なので責任の重さも違いがあると思います。自分が欠けたりミスをしたりしたら、他のメンバーやさらにはクライアントにも迷惑かけてしまうことになってしまうので、そういった面で責任が問われると思いますね。

《ゼネラルリンクの魅力》
自分がやりたいこと、興味あることに対して上司の方に相談したら誰も否定することなく、むしろ応援してくれることです!
私はやっていた業務とは別に興味がある分野があり、それを相談した際にじゃあどうすればそれをできるか、何をすれば近づけるかを一緒に考えてくださいました。
最初は自分から発信することをためらっていましたが、発信できて良かったと思います。
また、自分の成長をしっかり見てくださることです。普段から相談する先輩方はもちろん、普段業務であまり関わらない方でも褒めてくださるときがあるのでとても嬉しいですしやる気にも繋がります!
あとは優しい人がたくさんいることと面白いイベントがたくさんあることです!笑

《尊敬する先輩は?》
Yさん
新卒2年目でありながら、上の方にも堂々と意見を言えて、私たち19新卒をまとめ、ミーティングなとで忙しいのにも関わらずしっかり見ているので新卒からも尊敬されています!面談や業務で相談すると的確なアドバイスをしてくださるのもすごいなと感じます!

Oさん
相談すると、自分自身で答えを見つけられるようにアドバイスをしてくださいます!
そして、出来るようになったところは評価し、出来てないところはしっかり指摘して下さいます。なので相談すると自分のできていることや苦手なことを発見できるときもあります!
よくウケを取ろうとすべってますがとても熱心な方です。笑

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク