株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】「仕事の報酬は仕事」自分の幅は自分で決める!

【社員紹介】「仕事の報酬は仕事」自分の幅は自分で決める!

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2019年4月入社のSさんを紹介致します!
Sさんにインタビューをしてみました!!!

《自分の夢・ビジョン》
私の直近のビジョンは、所属する人材紹介事業部を大きくすることです。
現在は少数人で営業活動を行っておりますが、さらに事業を拡大し、マンパワーも増やし、人材紹介市場でももっと認識されるような事業部にしたいですね!
また、人材紹介以外でも企業様の人的課題を解決できるような商材を確立できればと思っています。
そのためにも今は、目の前の仕事にひた向きに取り組み、常に事象に課題感を持って生活するようにしています!

《学生と社会人の違いって?》
自ら学びに行くことと自ら仕事を取りいくことが学生と社会人の違いだと考えています。
1点目に関しては、社会人はフライングやカンニングが自由なので、自分次第で仕事のノウハウや知識を増やすことができると思います。
2点目は、「仕事の報酬は仕事」という考えが根幹にあり、目の前にある仕事を100%以上で行えれば、新たに仕事の幅が広がり、自分の能力値も上がり、報酬の向上も見込めると考えています。
総じて、自主的な行動が違いだと感じます!

《ゼネラルリンクの魅力》
ゼネラルリンクの魅力は、自身のやりたいことを発言できる環境があることと、文化活動が豊富で社内コミュニケーションが活発なことだと思います。
新卒という立場でも意見したことが、部署内で通り、事業部としての大きな改革につながったと思います。もちろん、意見や提案にあたり、目的を明確にすることや、何故必要なのかという理由付けは必要になってくるので、思考力も身に付きます。
また、社内部活動や交流会などで多事業部の方との交流もあるため、違った価値観を取り入れることができ、仕事に生かすことができています!

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク