株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】挑戦を歓迎される、だから無心でやれる!

【社員紹介】挑戦を歓迎される、だから無心でやれる!

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2019年4月入社のSさんを紹介致します!
Sさんにインタビューをしてみました!!!

《自分の夢・ビジョン》
社内のSEO事業責任者になることが今の夢です。大学時代に初めてメディア運営に携わり、それ以来会社選びから入社後の現在に至るまで、自分のメディアディレクションで大成することを目標においています。
大学まではSEOという言葉すら知らず、学部や学科も無関係なところからの挑戦ではありますが、誰でもチャンスがあるというのが、メディア領域のいいところだと思っているので、今後も夢や目標を曲げずに挑戦し続けていきたいです!

《学生と社会人の違いって?》
大きな違いは、自分自身の仕事に対する責任の重さです。
学生までのアルバイトとは違い、取り組む仕事に対して責任を持つようになりました。会社の一員であるということを意識し始めたことで、自分の仕事が一緒に働くチームや事業部、ひいては会社全体に影響するということを自覚するようになりました。
また、会社の一員であるということから、社外でも周囲からの見え方を気にするようになり、対社外の関係地において会社の代表であるということを意識して行動するようになりましたね。

《ゼネラルリンクの魅力》
「挑戦」を歓迎する風土が魅力だと思います。
会社自体も成長途中であることから、社内全体で盛り上げていこうという意識が強く、社員一人一人の夢や目標をとても大事にしてくれる会社です。
また、やりたいことを形にできる会社だと思います。社員みんなが「挑戦」に対して前向きで応援してくれるので、「やりたいこと」や「目標」がある人にとっては最高の職場だと思います!

《尊敬する先輩は?》
「夢」や「目標」を明確にもって行動している先輩が多く、そんな先輩を尊敬しています。
会社のために仕事するというよりも、自分の夢はチームのために主体性を持って行動する姿がとてもかっこいいです。お金のために仕事をしている人や、なんの目的もなく仕事自体が目的になってしまっている人も多いかと思いますが、そんな中で、ゼネラルリンクの社員は、自分は仕事を通じてこうなりたいという「夢」や「目標」のために仕事をしている人が多いですね!

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク