株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】現状に甘えず、仲間と更なる高い目標に向かう

【社員紹介】現状に甘えず、仲間と更なる高い目標に向かう

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2019年4月入社のEさんを紹介致します!
Eさんにインタビューをしてみました!!!

《学生と社会人の違いって?》
スピードと正確性に対しての感度が違うと思います。
学生の時は正解がある場合が多く、時間をどんなにかけてでも正しさを追求する、100点を取りに行く場面も多かったです。しかし、社会人は正解がない場合が多いと感じています。正解がないビジネスの場面では、どれほどのデータを集めても最終的に絶対に正しいという確信が持てる場面のほうが少ないので仮に65点でもスピードを重視し、その時点での最善の結論を出して先に進むべきところが学生と違うと思います。

《ゼネラルリンクの魅力》
ゼネラルリンクの魅力はコミュニケーションだと思います。
私自身積極的に声掛けをすることが苦手ではあるのですが周りが声かけてくださったり、最近ストレスとか困ってることない?と聞いてくださって、積極的に声掛けしてくださるので私も話しやすく不満等も溜め込まずに仕事ができています。
またマイナスなことを話しても周りがプラスな変換をしてくれるおかげで仕事に前向きになれます。これもコミュニケーションが活発だからかだと思います。
コミュニケーションが盛んでお互い高め合えることがゼネラルリンクの何よりの魅力だと思います!

《尊敬する先輩とその理由》
ゼネラルリンクの先輩方で尊敬できない先輩がいません。どの先輩も尊敬できる部分があり選べませんでした…。
ゼネラルリンクの先輩方で共通している部分が上昇志向、行動力です。数字が達成していない時は最後まで諦めずに目標達成に執着してその行動や気持ちから周りも全力で協力します。目標達成していてももっといけると目標数値を上げて行動していくので誰の下についても頑張りたいと思えます。
自分に足りない部分であり身に付けるたいと思ってる部分が揃っているので毎日とても勉強になりますし日々尊敬しています!

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク