株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】変化を楽しみに対応し、夢実現へ最短距離で

【社員紹介】変化を楽しみに対応し、夢実現へ最短距離で

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2019年4月入社のIさんを紹介致します!
Iさんにインタビューをしてみました!!!

《自分の夢・ビジョン》
私の夢は「人の心を揺さぶれるコンテンツをつくること」です。
AIに代替えされつつある現代社会において人の心に残るコンテンツを作ることで世界に自分の爪痕が残せると思っています。ゼネラルリンクでは自分のビジョンと会社の方向性を合わせながら個人としても会社としても成長していきたいと思っています。
そのために毎日の限られた時間を後悔なく挑めるようにPDCAをフルで回しています!めちゃくちゃ叶えたいです!全力でいきます!

《学生と社会人の違いって?》
ここに関しては違いがないと思っています。
前提として社会に貢献する人=社会人だと思っているので、例えば買い物をして消費税を払うことなどで税金を納めた時点で全員社会人であると思います。ただその社会人にもグレードがあってそのグレードは社会への貢献値で上がるものだと思います。
インフラを整備したり、新しいプロダクトを作ったり、ボランティアに参加したり、多額の税金を納めたり、、、。
学生だから云々、社会人だから云々ではなく社会人としてのグレードを意識したほうがいいのではないかと思います。

《ゼネラルリンクの魅力》
ゼネラルリンクの魅力は展開スピードの速さと人の良さだと思います。
展開スピードの速さとして社内では新しい商材や事業部、部署などが目まぐるしく変化しています。変化を楽しみたい人や刺激的なことが好きな人にはぴったりな職場だと思います。
人の良さとしてはとにかくほかの社員と繋がれます!(リンクだけに笑)チャットや社内のサイトや部活、イベントなどかなり交流が活発で新卒でもいきなり役員陣とランチできたりします!(まず他にはないです!)
ワイワイ楽しみたい人や人と関わることが好きな人にはぴったりな職場です!

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク