株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】人に恵まれた感謝を胸に、さらに高いステージへと駆け上がる

【社員紹介】人に恵まれた感謝を胸に、さらに高いステージへと駆け上がる

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2019年4月入社のIさんを紹介致します!
Kさんにインタビューをしてみました!!!

《自分の夢・ビジョン》
コンサルタントとしての自分のブランドを確立する。
スタートアップ企業の立ち上げや新商品・新サービスの企画開発など、あらゆる場面で必要とされるだけの市場価値の高い人材になる。
そして自分独自のノウハウを生かした私にしか出来ない課題改善をしていく。
これが私のビジョンです!!!

《学生と社会人の違いって?》
責任と自由。
学校と違ってルールや決まりごとは最低限になるので、一定の範囲内であれば仕事の幅は自由。どんな姿勢で仕事に向かい、どんな活用をし、どんな成果を追い求めるかは自分次第。ただ、そこには大きな責任が伴います。
授業料をこちらが払って授業を受ける学校に対して、会社は自分に対して給料が支払われるので、そこに見合う働きが求められるのは当たり前のことですが、実際に社会に出て改めて感じたことでもありました。

《ゼネラルリンクの魅力》
いい意味で上司の距離が近いところですかね。
自分のために時間を投資して成長の手助けをしてくれ、仕事に関係ない事でも考えやビジョンを共有して下さる機会が多いのでそれぞれの人柄を深く知ることが出来ます。
また、自分自身のことも知ろうとしてくれる上司が多いので常に自分のコンディションを保ちながら、同じ方向を向いて仕事に取り組むことが出来るのはゼネラルリンクの魅力だと思います!

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク