株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】 1年目でも想いやアイデアを発信し、カタチにしていける!

【社員紹介】	 1年目でも想いやアイデアを発信し、カタチにしていける!

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2019年4月入社のIさんを紹介致します!
Tさんにインタビューをしてみました!!!

《自分の夢・ビジョン》
自分の夢はお金をたくさん稼いで、田舎の長閑な場所に大きな家を買い、ネコに囲まれて生涯を終えることです。
老後にゆったりとした生活を送れるように、若いうちにしっかり仕事に打ち込み、社会人として自分の市場価値を高め、求める年収を得られるようになりたいと考えています!

《学生と社会人の違い》
仕事に対する責任の重さ、自分のやり方や意向によって、やりたいことへの可能性の広がり方が違うと実感しています。
学生で経験していたアルバイトとは全く違い、自分がその会社のフロントとして評価を背負ったり、数字をもったりと単純にそこの部分は大きく差を感じます。
また自分が思い描く社会人としての目標に対して、動き方は無限にあるので、いい意味でも悪い意味でも自分次第ですね。

《ゼネラルリンクの魅力》
会社全体のスタンスとして「挑戦」や一人一人の「個性」を大切にしており、たとえ新卒からの意見でも、理にかなっていれば積極的に推してくれます。
そして基本的に全員コミュニケーションスキルが高いので、人間関係で嫌な目に合うことも無いですね…。
自分と組織の成長、そしてプライベートとの両立を社長自らの発信で推進しているとてもよい環境です!

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク