株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】最高の環境下で、更なる「いい組織」を目指す!

【社員紹介】最高の環境下で、更なる「いい組織」を目指す!

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2019年4月入社のIさんを紹介致します!
Tさんにインタビューをしてみました!!!

《自分の夢・ビジョン》
団結力・一体感のある組織を作るのが今の目標です!
どんな立場の人でも達成感ややりがいを持てる環境や組織の成長を自分の成長と感じられるような環境を作っていきたいです。そんな組織になれたら本当に楽しく働けるのかなと思っています。
文化交流などは盛んなものの、まだまだ僕は業務内での距離が遠いと感じる時があります。
新卒という立場ではありますが、この立場だから感じることを組織の体制、コミュニケーションをもっとよくするために活かせたらなと思ってます!

《学生と社会人の違いって?》
当たり前ですが、さぼれないことは本当に最初は辛かったです(笑)
こんなことをここに書くのはどうかと思いますが、いかに学生時代に自分が甘えていたのかを痛感させられました。
あとは給料日のワクワク感はいわゆる「半端ないって!」です。それが金曜日と重なったなら、本当に楽しいです。時間が学生の時よりも限られるので、業務後の時間、土日の時間を前よりも大事にしたいと思えるようになりました。

《ゼネラルリンクの魅力》
僕が思う魅力は2つあります。
一つ目は、人の良さです。社会人あるあるの「職場の人間関係がうまくいかない」って多いと思います。本当にこの会社は無縁でした。嫌な人が本当にいません。
同期とぶつかったりすることはありますが、思ったことを言い合える人間関係って素敵だなと思います。
二つ目は、「人の努力を評価してくれる会社」だと思います。
自分が実際にインター選考を受けた際に、初めてのことばかりで本当にダメダメだったなと思い、落選したと思いました。しかし頑張っている姿勢が良かったと評価してもらい内定をもらえました。
会社に入っても変わらずフロアの違う人事の方にも、最近頑張ってるらしいねと言ってもらえたり。こういった雰囲気は魅力だなと強く思います!

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク