株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【変化があるから成長できるし自分も楽しめる】

【変化があるから成長できるし自分も楽しめる】

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2019年4月入社のIさんを紹介致します!
Oさんにインタビューをしてみました!!!

《自分の夢・ビジョン》
子供達や後輩から「憧れられる人になりたい」という夢があります。
そのためにはまず、たくさんの経験を積んでいく必要があると思います。今は営業で営業力や思考力、相手に伝わる方法、相手の意図を考えるといったところを身に付けていますが、今後は部署が変わっても成長し続けること、学ぶ姿勢を忘れずに頑張っていきたいと思います。
少しでも早く、そして多くの人に「憧れ」を持ってもらえるような存在になります!

《学生と社会人の違いって?》
社会人には1から全部を教えてくれる人がいないこと。自分がどう過ごしていくかは自分で自由に決められます。
その中で「学ぶ」ためには、自分からアクションを起こし相手の時間を奪って質問したり、相手がどんな意図でこの発言をしているのか、相手の立場になって考えることが重要になってきます。自分で待っていても学生と違って得られるものはありません。
行動することが大切です!

《ゼネラルリンクの魅力》
とにかく変化が多い会社です。私が過ごしたこの数か月間でもかなり変わりました。スピード感があり、その中でも充実感がかなりあります。
仕事面だけでなく、福利厚生も素晴らしいです。先輩後輩交流を持ちやすい環境を作ってくださったり、誕生日をお祝いしてくださったり、とにかく交流の多い会社です。しかし、強制感がないので、プライベートと会社を分けて過ごしたい人にとっても過ごしやすいと思います!

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク