株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】非営業の経験が、営業としての自分を高めてくれる!

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2019年4月入社のHさんを紹介致します!
Hさんにインタビューをしてみました!!!

《自分の夢・ビジョン》
自分は、学生の頃から無形商材を扱う営業をずっとしたいと思っていました。
理由としては、自分の言葉と感覚で戦える場所に魅力を感じていました。しかし、一度営業から外されてしまいましたが、もう一度色々な物を吸収して営業に戻る事ができました。
なので今の僕の直近のビジョンは、ソリューション営業というフィールドで成果を出しMVPをとる事です!

《尊敬する先輩は?》
たくさんいますが、NさんとAさんです。今の自分が営業側に戻ってこれたのもこのお二人が僕が非営業を経験している時に支えてくれたからだと感じています。どれだけ業務が遅くなろうとも家の遠いお二人は、自分達が終わるのを待っていてくれました。
こんなにも自分達の事を考えてくれる上司に僕もなりたいと思います!

《ゼネラルリンクの魅力》
ゼネラルリンクは本当に人が素晴らしいと思います。
上司の方々が自分の時間を削ってまで僕の為に1対1の定期的な面談の時間を作ってくださったり、常日頃からコミュニケーションが飛び交うベンチャーならではの距離感!
本当にアットホームな会社だと感じてます。

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク