株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】支えてもらってきたからこそ、次は自分が支える側に!

【社員紹介】支えてもらってきたからこそ、次は自分が支える側に!

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2019年4月入社のIさんを紹介致します!
Iさんにインタビューをしてみました!!!

《自分の夢・ビジョン》
私の夢は台湾に移住して、住んでるからこそ分かる台湾の文化や観光地を、日本の方にお届けするサイトを運営することです。
今後の1~2年後のビジョンとしては、ゼネラルリンクでメディアビジネスの仕組みや運営方法を学び、最終的には大学で専攻していた観光マーケットと紐づけて、地域復興メディア又はお出かけメディアの編集長になりたいと考えてます。ユーザーの皆さんがワクワクし、観光メディアといったら「○○だよね!」と誰もが知っているサイトにしたいです!

《学生と社会人の違いって?》
学生は自分がやりたいことを自分が好きな時に自由にできます。
しかし、社会人は会社という大きな組織の中に自分がいます。
常に会社や、同じ事業部のみんな、チームのみんなのことを一番に考え、思いやって行動する必要があります。自分がやりたい施策があっても、独自に進めるのではなく、事業部や組織にどのくらいプラスになるのか理論的に考える必要があります。
あと、世の中の変化に合わせて当たり前のことではありますが、社会人にはスピードの速さが特に求められますね…。そのおかげでスピード感を持って成長できている実感もあります!

《ゼネラルリンクの魅力》
ゼネラルリンクには、若手の意見を積極的に取り入れてくれる風潮があり、新卒1年目でも発言をしやすい環境です。
いい意味で、むしろ発言をしないとご指摘を受ける環境です(笑)
社員は、明るい人が多くとても親身に相談に乗ってくれます(業務のことからプライベートのことまで)。面倒見のいい方しかゼネラルリンクにはいない!(笑)と断言できるほど、皆さん親切にしてくれます。
このように、社員同士が先輩と後輩の上下関係を感じられないほど仲が良く、交流が多い点がゼネラルリンクの魅力です!

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク