株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】会社が未完成だからこそアイディアを大切に、挑戦できる

【社員紹介】会社が未完成だからこそアイディアを大切に、挑戦できる

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2017年4月入社のAさんを紹介致します!
Aさんにインタビューをしてみました!!!

《ゼネラルリンクの魅力》
ゼネラルリンクの魅力はたくさんありますが、個人的に端的でまとめると
「社員が生き生きしており、いい意味で未完成」だと考えております。
交流会や、イベントなどの文化活動に注力しているので様々な人とコミュニケーションをとる機会が多いのですが、だからこそ各々が仕事を楽しんでいる印象です。
また、ベンチャー精神が残りつつも設立から15年存続しているので、未完成な部分を社員1人1人のアイディアから、挑戦をし、任せて頂く基盤が整っています。
成功も失敗もたくさん経験し、個々が影響力をもっている部分が魅力的だと感じますね!

《こんな会社にしていきたい!》
勿論、会社を大きくしていきたいなと思いますが、それ以上に、現状よりも自分も含め働く人たちが、本質的な意味で仕事を楽しめて、仲間としてコミュニケーションを取りながら、一緒に成長できる会社にしていきたいです!
会社の規模が大きくなると各々が社会に与える影響も大きくなるので、みんながポジティブな意味で知っている会社になれるように頑張ろう!と思っています。

《1年目の思い出》
当時高校性からバンド活動に没頭しており、他の新卒社員より社会のルールやマナーが分からない状態で入社しました…。
入社後当時の上長が週に一度MTGを設定してくれて、業務面はもちろんですが、人としての部分でも向き合って下さったことが忘れられません。恩を返したいという思いから、入社してから9か月後、目標の数字を達成出来たことも印象に残っております。
自分の為ではなく、上長や働いている仲間のために仕事をすると、自分の想像できる範囲の努力や結果を追い越せられることを学びましたね。

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク