株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】「変化」が多いから「成長機会」がたくさんある

【社員紹介】「変化」が多いから「成長機会」がたくさんある

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2018年4月入社のKさんを紹介致します!
Kさんにインタビューをしてみました!!!

《今後のビジョン》
広告を通じて企業の課題解決ができるようになることです。
現在は、広告運用をしていますが、いずれかは営業も運用もできる人になりたいと思っています。直近の目標は、運用者としてより多くの案件に携わることです。その中で、知見や経験を貯蓄し、社内社外の多くの方と関わりながら仕事をしたいです。
プライベートでいうと、結婚も出産も経験したいですが、一生働きたいタイプなので、産休後も戻ってきてねと言ってもらえるような人材になることも1つの目標です!

《1年目の思い出》
1年目は、営業として毎日100件程電話で営業を行っていました。
その中で、初めて直接営業へ行った企業で1度契約を断られました。しかし、定期的に連絡を取り、半年後に契約を取れたことが思い出に残っています。
上司にお願いし、営業に何度も同行させて頂きお客さんとの距離の縮め方やどうしたらお客さんの話を聞きだすことができるのかなどを学びました。そして、1人で契約が取れたわけではなく、営業相談に乗って下さり、営業ロープレに何度も付き合ってくださった上司や同期のお陰だと思っています。
社長には、電話してくるタイミングがよかった、私のやりたいことがでると仰って頂くことができとても嬉しかったのを覚えています!

《こんな人と働きたい!》
素直で前向きに物事を捉えられる人と働きたいです。
GLに入社して感じたことは、とにかく変化が多いことです。
新しい部署や取り組みができたり、部署異動があったり、私の仕事で言うと扱う商材が増えたりなど。変化が多いということは、成長機会がたくさんあると思っています。
もちろん会社なので自分にとって良い変化も悪い変化もありますが、何事もポジティブに考え、前に進むことができたら楽しく仕事ができると思います!

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク