株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】働く中で自分のブランドを確立する

【社員紹介】働く中で自分のブランドを確立する

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2018年4月入社のOさんを紹介致します!
Oさんにインタビューをしてみました!!!

《こんな人と働きたい!》
自分がなりたい人でもあるのですが「ゼネラルリンクの魅力に気づき、この会社をよりよくしたいと考える人」と働いてみたいです。
仕事を業務としてとらえるのではなく、今後の未来に自分がやっていることがどう影響しているのか、成長にどう繋がっていくかを考え、刺激しあえる仲間と働きたいです。
あとは、当たり前のことを当たり前にできる、当たり前のことを当たり前と思わずに行動できる、小さくてもいいので毎日に新しい変化を付けられるような人です。
自分でもまだできていない部分はあるので、おこがましいですが笑

《ゼネラルリンクの魅力》
価値観・考え方は全く違う人が多いのですが、何かと似た人が多い会社だなと思います。
役職関係なく、社員同士の距離が近いこともあり、コミュニケーションを多く取りやすい会社です!
また、何か自分で企画・発信をすれば、その意見を通りやすい環境でもあります。
例えば、社員同士の交流の機会を増やすために、会社内の部活動を増やすために企画をしたり、パーティの企画をしたりと、仕事だけをする環境ではなく、それぞれがどうしたらもっと楽しく、わくわくした環境で仕事に取り組めるかを考えて、発信し、具現化できる会社ですね。

《1年目の思い出》
とにかく最初は毎日辛かったです。(笑)
大学生活と社会人生活のギャップが大きすぎて毎日ついていくのがやっとでした。
しかし、多くの同期と何より真摯に自分に向き合ってくれる上長がいたからこそ、毎日それでもポジティブな気持ちで出勤できたと思います。
自分の上長だけでなく、ほかのチームの先輩社員・他事業部の先輩社員の方々ともお話する機会が非常に多く、自分にはない観点からの考え方をアドバイスいただけたりと、刺激を受けることだらけでした。
一番楽しかった思い出は、社員旅行で初海外に台湾へ行ったことです。
役員・上長の方と小規模のチームで様々な箇所を巡り、仕事を忘れたくさんのコミュニケーションを密に取れて、親睦を深めるきっかけになりました!


坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク