株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】先輩の良いところを真似して、自分の力にする

【社員紹介】先輩の良いところを真似して、自分の力にする

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2018年4月入社のIさんを紹介致します!
Iさんにインタビューをしてみました!!!

《こんな人と働きたい!》
個人的には「成長意欲がある人」と働きたいです!
成長したいという想いがあれば、それだけで行動が大きく変わっていくのを経験しているからです。
目の前のことをこなすのではなく、成長のために先を見据えた考えや行動が出来ている人に自然と惹かれますし、自分もそうなりたいと日々特訓しています。
ゼネラルリンクは、手を上げた分だけ挑戦できる環境が整っているので、そんな成長意欲のある人にはうってつけの会社だと思います!

《1年目の思い出》
1年目はとにかく目標の先輩を真似していました。
新卒なんて分かっていないことだらけなのが当たり前だからこそ、成功した先輩の真似をするのが一番賢いと思っていたからです。
周りとの知識量の差に気分が落ち込むときも正直ありました。でもそんなときに「一緒に頑張ろう!」と支えてくれた先輩がいてくださったおかげで頑張れました!
1年目はどの会社に行っても、先輩のマネをするのが私のオススメです!

《ゼネラルリンクの魅力》
ゼネラルリンクの魅力は「人の良さ」です!
たくさん魅力はありますが、人の良さが入社の決め手になり、入社後も1番の魅力だと感じてます。
何か悩みがあるときは、親身に相談に乗ってくれる人がたくさんいて、まるで自分事のように話を聞いてくれる人ばかりです。
また人が良くて信頼できるおかげで、プライベートの話をたくさん出来るのもとてもありがたいです!仕事の話だけじゃなく、お互いに休みの日の話をしたりして仲良くなれてるのを実感しています!
話し好きの人にはとってもいい環境だと思います!笑

《今後のビジョン》
僕はマーケティングを通して、色んな作品の魅力をより多くの人に伝えて、クリエイターにも還元されるような仕組みを作りたいです!
映画やアニメ・ゲームなどはマーケティング1つで大きく成果が変わってくるので、各作品をヒットさせる起爆剤になれたらと思います。
そのために今はゼネラルリンクでマーケティングの知識を幅広く身に着けている真っ最中ですね!


坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク