株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】デザインを通して会社の売り上げを作る!

【社員紹介】デザインを通して会社の売り上げを作る!

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2018年4月入社のKさんを紹介致します!
Kさんにインタビューをしてみました!!!

《ゼネラルリンクの魅力》
ゼネラルリンクの魅力は、若い力をとにかく伸ばそうとしてくれるところだと思います。
平均年齢が若いこともありますが、すでに社会人として10年以上経験を詰んだ先輩方も、とにかく考えが若い方多く、そして、私たち若手がどうしたら力を発揮できるか、もっと伸ばすことができるかを考えてくれていると感じます。
新卒でも、発言したことに責任をもって取り組むことができれば、やりたいことを任せてくれる社風があります。
若い力が伸びている実感があるから、これからのゼネラルリンクの将来も明るいだろうと私は確信しています!笑

《1年目の思い出》
1年目で一番の思い出は、新卒入社の同期たちと一緒に企画した事業部勉強会です。
ゼネラルリンクには多様な事業部があって、それぞれが異なる分野の仕事をしています。自事業部以外の業務内容や、どの様な商材を扱っているのかを、新しく次の新卒が入ってくるまでに新卒同士で教えあう機会が必要だと感じたため、自発的にイベントを立ち上げました。
自分の所属している事業部の先輩方や、人事の方々の助けを多く借りましたが、約半年間かけて一つのプロジェクトを仲間と完結できたのは、思い起こしてもいい経験だったと思います!


《今後のビジョン》
今の私の夢はデザイナーとして一人前になることです。ゼネラルリンクに新卒で入社してから初めてデザイナーとしての勉強や、制作を本格的に始めたので、まだまだデザイナーとしては半人前です。
また、制作系の職種は弊社では間接部門にあたるので、直接的な売上に携わる部分は他の営業やディレクターたちとは少なくなってしまう傾向にはあります。
だからこそ、デザイナーとして、会社の売上に寄与できるような人材になりたいです!

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク