株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

自信を持って良いと思えるコンテンツを世の中に

自信を持って良いと思えるコンテンツを世の中に

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2018年4月入社のTさんを紹介致します!
Tさんにインタビューをしてみました!!!

ゼネラルリンクの魅力
ゼネラルリンクの一番の魅力は、個人のやりたいことが声に出しやすく、それをスピード感を持って実現してくれたり、あるいは実現するために一緒に考えながら動いてくれる環境があることかなと思います。
仕事もそうですが、社内環境だったり社員同士の関係だったり、業務以外の部分でも個人の意見を吸い上げ、すぐに会社に還元しようとする風潮があります。
そのため、仕事においても社内環境においても変化が多いです。GL自体をスマホのアプリに例えると、常にアップデートされて仕様が変わり続けているイメージですね。変化についていくことが大変なときもありますが、そのぶん自分も更に成長しなければと思う良い刺激になりますし、実際に自分のステップアップにも繋がっていると実感しています!

1年目の思い出
新卒一年目は出来ることが増えていくのが楽しかったぶん、一年目からこんなに仕事を任せて貰えるんだ、という驚きと焦りがありました。
入社して3ヶ月後には1人で施策を回すようになったのですが、当初は分からないことだらけでとにかく不安でした。
その時に思ったのは、仕事は1人でできるものではなく、みんなでやるものなんだということ。自分の周りには、困った時に快く助けてくれる、頼もしくて優しい先輩だらけで、その先輩方がいたからこそ一年目を乗り越えることができたと思っています。
いつか自分も、後輩からそんな風に思ってもらえる存在になりたいです!


こんな人と働きたい!
GL社員の方々は個性が強い方が集まっていますが、ただ主張が強いだけではなくて、人を思いやれたり、人のことを考えて動ける誠実な人が多い印象です。
まだ新卒2年目ではありますが、仕事をする上で「一緒に働いている仲間のことを信頼できるかどうか」は凄く重要なことだなと日々感じています。個人としてもチームとしても、最大限のパフォーマンスを生むためには、まず仲間同士の信頼関係やチームワークが大切だと思うからです。
自ら主張することも大事ですが、相手の意見を素直に受け入れることができたり、相手の立場を想像して動けるような人と一緒に働ければ嬉しいですね。

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク