株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】人の心を動かすのは、最終的に人でしかない

【社員紹介】人の心を動かすのは、最終的に人でしかない

みなさんこんにちは!
ゼネラルリンク、人事の丸井です!!!

今回もゼネラルリンクの新卒入社社員の紹介をさせて頂きます♪
本日はなんと…人事として一緒に働いている18卒の坂さんを突撃!!!

《ゼネラルリンクの魅力》
何にでも「全力」で取り組む姿勢だと思います!
仕事はもちろん全員必死にやりますが、会社ごとのイベントごとにも「全力」で楽しもうと取り組む文化はどこにも負けないと思います。
イベントや日々の会話を通して交流が多く職場が社員の生活の一部として楽しめる環境が有ることが僕はすごく嬉しいですし、モチベーションにも繋がりますね。

《1年目の思い出》
法人営業を通して、予算を達成出来たことです。
入社当初成績が悪く、ひどく落ち込むことも多々ありましたが前だけを向いて必死に努力をし続けることで、多くの同期、上司、先輩から称賛の声を頂けた経験は財産となり今でも僕の自信となり原動力となっています!
今後も様々な障壁にぶつかっても決して折れない心と弛まぬ努力はしていきたいです!

《今後のビジョン》
私の夢は言葉であり続ける人間になることです。
きっかけは大学時代の出来事です。完全歩合のアルバイトを通して売上や利益を追い求めていく中で、ヒト・モノ・カネの関係性を考えながら行動をしていくと夢中になっていました。中でも、組織を作る過程でメンバーのマネジメントをすることに大きな楽しさを感じました。
「人の心を動かすのは、最終的に人でしかない」と考えます。自分の言葉一つで人と心を通わせ良い組織を作れるというのは人として素晴らしい能力だと思うからこそ、そのために多くの経験を通して、価値観・考え方・知識を吸収していきたいと思います!

《こんな人と働きたい!》
本当の意味で素直な人と働きたいです!
「ごめんなさい」ってすぐ謝ったりすることももちろん重要な素直さだと思います。ですが、上司や誰かに指摘されたことやアドバイスを貰った時に、それを正面から受け止められるだけではなく次からのアクションにしっかり展開できる行動ベースでの素直さがある方と是非働きたいと思います!
実際にゼネラルリンクで活躍している社員も「素直さ」を兼ね備えている人が多いですね。


▼ウェブセミナーも随時開催中!!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3531

丸井 悠
リーダー
2016年に獨協大学を卒業、その後人材会社での営業経験を経て、ゼ…詳細を見る
2016年に獨協大学を卒業、その後人材会社での営業経験を経て、ゼネラルリンクに人事としてジョイン!
自分自身の「仕事が楽しみのひとつ、そんな風に思える仕組み・会社を創る」というビジョンに向けて人事だけではなく総務・労務など幅広い仕事に取組み、入社半年程で新人賞を受賞、同時に昇格。

就活時かなり迷走して7社からもらった内定を一度すべて辞退するという、自分自身苦労した就活生時代があるので、自己分析・キャリア分析の相談であればぜひ!
みなさんの夢やビジョンにどうコミットしていくか、一緒に考えていきましょう。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク