株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】今の業務を事業部として独立させ、将来は外食事業を立ち上げる

【社員紹介】今の業務を事業部として独立させ、将来は外食事業を立ち上げる

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2018年4月入社のNさんを紹介致します!
Nさんにインタビューをしてみました!!!

《今後のビジョン》
短期的には今携わっているM&Aの業務を事業部として独立させられたらなと考えています。
昨年より今の仕事に携わっていますが、メディアの買収に限らず、ゼネラルリンクを大きくしていくにあたって、事業譲渡以外のM&Aも幅広く扱っていける大きなチームを作りたいです!
長期的なビジョンとしては、外食系の事業部を作り、自分がそこの管掌をできたらと思っています。
AIでいろんな仕事が機械に置き換わったとしても、やっぱりご飯は人が作った方が美味しいじゃないですか?笑

《ゼネラルリンクの魅力》
新卒だから、とか関係なくいろんなチャンスが与えられることだと思います。
手前味噌になるかもしれませんが、事業部全員の前でプレゼンする機会であったり、部活動で国外に行かせて頂いたり。
業務内外を問わずいろんな経験ができる環境が1番のゼネラルリンクの魅力だと思います!
あとはとにかく色々派手ですね。やることももちろん、オフィスも。ぜひ一度興味のある方は見に来てほしいです!

《こんな人と働きたい!》
「まず手を挙げる人」できるかわからないけどとにかくまず取り組んでみることのできる人はいいなと思います。
1人、今同じ事業部で働いている先輩の顔が浮かぶのですが、自分のためはもちろん、誰かの為に努力と時間を惜しまないような人はカッコいいなと思います!
実際に活躍している人もそういう人が多いですね。

また、自分自身のエピソードとして、入社当初は正直天狗になってました。なまじ入社前にインターンをかじっていたのもあって自分はできると勘違いして見事に大コケしたのを覚えています。
その時、活躍していた同期を今振り返ると「素直でアドバイスをまず取り入れてみる」姿勢が秀でていたなと感じますね。

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク