株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】起きる事象をすべてをプラスに吸収していける人と働きたい!

【社員紹介】起きる事象をすべてをプラスに吸収していける人と働きたい!

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2018年4月入社のTさんを紹介致します!
Tさんにインタビューをしてみました!!!

《こんな人と働きたい!》
起きる事象をすべてをプラスに吸収していける人がゼネラルリンクには合うと思います!
目標に真っ直ぐ、足踏みしない人は、仕事を教える立場でも気持ちいいですし、とてつもなく成長していく気がします。また、自然とパワーを貰える気がするので、そんな人と一緒に働きたいですね!(自分めちゃくちゃネガティブなので笑)
今の仕事はロジカルに物事を考える脳力が求められるので、上記でかつロジカルな人だったら逆に僕が一生ついていきますね。そんな方はぜひ一緒に働かせてください!笑

《1年目の思い出》
1年目は今だに思い出すと苦しいくらい、数字がついてこない、やることなすこと裏目に出てしまう、ネガティブ思考の負のスパイラルと結構ボロボロでした。
今でも全然引きずることはあります。笑
そんな中でも、一歩一歩解決していくための問題を見つけていくのが楽しくなってきたのは1年目の後半でした。それからは結局数字はつかなかったものの、出来ないことをひとつずつ改善していくことで色々兆しが見えるとワクワクしてきました。
そんな山あり谷ありの1年目でしたが逆によかったのかなと今では思います!

《今後のビジョン》
将来の選択肢を広げて自分の価値を最大限発揮できるような人材に育つことが今の個人的な理想。
プラス、立ち上げの事業部に所属させていただいて、今のチームで事業部を盛り上げたり、掲げている目標達成を叶えたいです!
自分は具体的な夢を持ってないタイプですが、今は事業部として表彰であったり、大きな事業部にみんなで育てていくことには夢を抱かざるを得ないですね。

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク