株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】世の中に価値を提供し、社会を構築するピースのひとつに

【社員紹介】世の中に価値を提供し、社会を構築するピースのひとつに

みなさんおはようございますー!
ゼネラルリンク、人事の丸井です。

今回もゼネラルリンクの新卒入社社員の紹介をさせて頂きます♪
本日は、現在WEB事業部で働く17卒のJさんを突撃!!!

《1年目の思い出》
「1年間ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。会」を新卒で開催したことです。当時は今ほど社員数も多くなかった為、会社のバーで開催しました。
1年間かわいがってくださった皆さんにお礼がしたいと、皆でお金を出し合ってプレゼントを買い、サプライズが当日までばれないように、でも絶対に参加をして頂けるようにやむなく人事の方にご協力頂いたりもしました。笑
ですが、この時に人事の方が気を利かせてくださり、まさかの逆サプライズで寄せ書きのプレゼントが!普段はあまり関わることのない方からのメッセージでも、しっかりと自分を見てもらえている心のこもった内容でとても感動したことを今でも覚えています。
18卒の子が開催した似た企画で、あの会で感動して泣いていた先輩の気持ちもしっかりと理解しました。笑
ここまで全部ひっくるめて、私にとってはとても素敵な思い出であり、また、会社が好きな理由の一つでもあります。

《こんな会社にしていきたい!》
「あ!そこ知っている!」ではなく「そこで働いてるの?!」と言ってもらえるくらい有名な会社にしたいです。
働きたい会社ランキング全世界で1位の会社になるのが理想で、今会社にある事業だけでなく、もっと様々な事業を通じて世の中に価値を提供し、社会を構築するピースのひとつになれたらうれしいです!
今私は所属事業部を「整える」業務をしています。どんどん成長していく会社の為に、その歯車である所属事業部をHAPPYにできるようこれからも頑張り、【働いている人もHAPPY・関わっている人もHAPPY・知らないうちに生活の一部にゼネラルリンクが溶け込んでいる人もHAPPY】そんな会社になることを実現させるために、今私ができることは、どんなことでもやりたいと思っています。ただ、一人ではできないので皆でHAPPYにHAPPYを重ねて作っていけたら嬉しいです!

▼ウェブセミナーも随時開催中!!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3531

丸井 悠
リーダー
2016年に獨協大学を卒業、その後人材会社での営業経験を経て、ゼ…詳細を見る
2016年に獨協大学を卒業、その後人材会社での営業経験を経て、ゼネラルリンクに人事としてジョイン!
自分自身の「仕事が楽しみのひとつ、そんな風に思える仕組み・会社を創る」というビジョンに向けて人事だけではなく総務・労務など幅広い仕事に取組み、入社半年程で新人賞を受賞、同時に昇格。

就活時かなり迷走して7社からもらった内定を一度すべて辞退するという、自分自身苦労した就活生時代があるので、自己分析・キャリア分析の相談であればぜひ!
みなさんの夢やビジョンにどうコミットしていくか、一緒に考えていきましょう。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク