株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】チャンスを結果で返し、成長角度を上げ続ける

【社員紹介】チャンスを結果で返し、成長角度を上げ続ける

みなさんこんにちは!
ゼネラルリンク、人事の丸井です。

今回もゼネラルリンクの新卒入社社員の紹介をさせて頂きます♪
本日は、WEB事業部でコンサルタントを務める17卒のSさんを突撃!!!

《現在の仕事内容》
WEBコンサルティングを行うWeb事業部で、訪問営業やメンバーの管理育成などのマネジメントをしています。
新卒がとってくれたアポイントに一緒に訪問した時に、契約が取れて、その新卒が泣いて喜んでいたときに、この子たちがいい未来を築けるように頑張ろうと改めて強く思いました。
自分自身の数字に対しては当たり前ですが、新卒や後輩のコンディションの維持にも日々意識を向けています。
嬉しいことにたくさん新卒が入ってくれているので、新卒の成長が今後会社の成長に直結します。
同じプロパー入社組として、みんながのびのび働きながら成長できる環境をどう整えるか、という部分は常に考え行動しています。

《ゼネラルリンクの魅力》
営業としていろんな会社に行き、いろんな社長に会いますが、GLのような会社、社長は唯一無二だと思います。
人、カルチャーを大切にする環境の中で、多くのことにチャレンジできます。
ただ、もちろんまだ完成した会社ではないので一緒に会社の未来、自分の未来を作っていけることを楽しみにしています。
素直にいろんなことを吸収しながら、常に未来志向を持ち、自ら失敗を恐れず行動できる人であれば、ゼネラルリンクという会社で無限に成長してるはずです!

《今後のビジョン》
最速で役員になり、さらにゼネラルリンクという会社を大きくしていきたいです。
そのために、人間力や、上下どちらにも与えられる安心感をまずは得たいと考えています。
営業数字もマネジメントもプロジェクトもすべて、「お前に任せといたらなんとかなる」となればチャンスも勝手に舞い込みますし、その分スキルも上がり、成長角度もガンガン上げていけますよね。
まずは一つ一つのチャンスを、しっかりと結果で返していきます!


▼ウェブセミナーを随時開催中!!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3531

丸井 悠
リーダー
2016年に獨協大学を卒業、その後人材会社での営業経験を経て、ゼ…詳細を見る
2016年に獨協大学を卒業、その後人材会社での営業経験を経て、ゼネラルリンクに人事としてジョイン!
自分自身の「仕事が楽しみのひとつ、そんな風に思える仕組み・会社を創る」というビジョンに向けて人事だけではなく総務・労務など幅広い仕事に取組み、入社半年程で新人賞を受賞、同時に昇格。

就活時かなり迷走して7社からもらった内定を一度すべて辞退するという、自分自身苦労した就活生時代があるので、自己分析・キャリア分析の相談であればぜひ!
みなさんの夢やビジョンにどうコミットしていくか、一緒に考えていきましょう。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク