株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】成功イメージを持つことでモチベーション高く働く

【社員紹介】成功イメージを持つことでモチベーション高く働く

みなさんこんにちは!
ゼネラルリンク、人事の丸井です。

今回もゼネラルリンクの新卒入社社員の紹介をさせて頂きます♪
本日は、トレーディングデスク(ネット広告)事業部で働く18卒のMさんを突撃!!!

《現在の仕事内容》
TD(トレーディングデスク)事業部という部署で、広告主のインターネット広告運用を行っています!
事業部が創られた当初から所属していることもあり、人一倍事業部への思いは強いです。部署として成長を感じられた時は格別に嬉しく感じます。
現状の役割上、個人として数字を作って事業部に貢献することが使命になります。それが達成出来なかったときは悩んだりもしますが、それを乗り越えられたときや改善出来たときを想像すると新たなモチベーションにも繋がるので、今では悩むことがすごく重要なことと捉えています。

《仕事をする上で大切にしていること》
仕事の優先順位を付ける、数字にコミットする、完璧にやろうとしない、の3つです。
今までの失敗を生かして、成果を上げるためには出来るだけシンプルに考えることが重要だと気づかされました。
自分の手に余るほどの仕事を抱えていたり、まだ完璧に出来るほどの能力がないのに完璧にやろうとすると仕事と時間に追われるようになったり、精神的にも苦しくなります。
上記の3つを意識することで気持ち的にも楽になり、考え方もスムーズになったと感じています。

《ゼネラルリンクの楽しみ方》
現在、会社の部活動としてバスケ部と野球部に所属しています!
そこでの関わりがきっかけで普段業務では関わらない人とも仲良くして頂けたり、他事業部のことについても聞くことが出来るので、ゼネラルリンクを楽しむ大きな一因になっています。
会社で仕事をするのはもちろんですが、それ以外の楽しみ方を見つけられると生活が豊かになりますね!


▼動画セミナーも随時開催中
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3531

丸井 悠
リーダー
2016年に獨協大学を卒業、その後人材会社での営業経験を経て、ゼ…詳細を見る
2016年に獨協大学を卒業、その後人材会社での営業経験を経て、ゼネラルリンクに人事としてジョイン!
自分自身の「仕事が楽しみのひとつ、そんな風に思える仕組み・会社を創る」というビジョンに向けて人事だけではなく総務・労務など幅広い仕事に取組み、入社半年程で新人賞を受賞、同時に昇格。

就活時かなり迷走して7社からもらった内定を一度すべて辞退するという、自分自身苦労した就活生時代があるので、自己分析・キャリア分析の相談であればぜひ!
みなさんの夢やビジョンにどうコミットしていくか、一緒に考えていきましょう。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク