株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】悩み苦しんだ経験で、前を向いて戦える強い自分ができた

【社員紹介】悩み苦しんだ経験で、前を向いて戦える強い自分ができた

みなさんこんばんは!
ゼネラルリンク、人事の丸井です。

今回もゼネラルリンクの新卒入社社員の紹介をさせて頂きます♪
本日は、メディア事業部で働く17卒のKさんを突撃!!!

《現在の仕事内容》
SEOという業種でメディアの運営をしてます。
狙ったキーワードでGoogle検索されるときに、自社コンテンツが上位表示されるための仕事です。
メディアの数字が伸びているときは、会社の利益にダイレクトに貢献できていることを実感できるので、何よりうれしいですね!
ただ、もちろん反面で数字が伸び悩む時期は苦しいです。
そういう時は嫌でも自分と向き合わないとならないので、正直悩むこともたくさん。
ただその悩みは、時間が経ってから「苦しかったからこそ成長できた」と、振り返れるものでもあると前向きにとらえています!

《大事にしている価値観》
「変化を楽しむ」
事業部の異動やミッション変更がある度に、結果的にはその変化があったからこそ、今の自分があると感じています。
変化が起きた直後は辛いことや悩むことも多いですが、自分次第で全部成長痛に変換できるはず。
変化が起きたときこそ、それを乗り越えた未来の自分をイメージしながら楽しめるかどうかが、自分の中では常に意識している価値観のひとつです!

《今後のビジョン》
20代のうちに、ゼネラルリンクで経営側に立ちたいと思っています。
そのためには、苦難を何度も乗り越えて、着実に成長することと、成果を出すことが必要です。
苦しい経験をすることで一番成長できると信じていますし、そしてその成長の先に、大きな成果があるとも信じています!

▼動画セミナーも随時開催中
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3531

丸井 悠
リーダー
2016年に獨協大学を卒業、その後人材会社での営業経験を経て、ゼ…詳細を見る
2016年に獨協大学を卒業、その後人材会社での営業経験を経て、ゼネラルリンクに人事としてジョイン!
自分自身の「仕事が楽しみのひとつ、そんな風に思える仕組み・会社を創る」というビジョンに向けて人事だけではなく総務・労務など幅広い仕事に取組み、入社半年程で新人賞を受賞、同時に昇格。

就活時かなり迷走して7社からもらった内定を一度すべて辞退するという、自分自身苦労した就活生時代があるので、自己分析・キャリア分析の相談であればぜひ!
みなさんの夢やビジョンにどうコミットしていくか、一緒に考えていきましょう。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク