HOME株式会社ゼネラルリンク
株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【19卒内定者インタビューvol.8】私には将来、貧困をビジネスで解決したいという夢があります。

【19卒内定者インタビューvol.8】私には将来、貧困をビジネスで解決したいという夢があります。

皆さんこんにちは!
人事インターン大学3年生の長田です!

本日は19卒内定者インタビュー第8弾をお届けします‼

来年からゼネラルリンクで働く内定者が
リアルな気持ちを赤裸々に話してくれました!

第8弾は「カバンひとつでどこでも行きます!」という
S.Nさんに突撃インタビュー!!!

趣味は旅行という彼女に早速インタビューしていきます!

■どんな大学生活でしたか? 
毎日何かしらの予定を詰め込んでいました!
学生団体、アルバイト、友達と旅行に行ったり、遊んだり、イベントなど
やり残したことは何もないです! 
  
■自分を一言で表すと?その理由は? 
フッ軽です。呼ばれたらどこでもいきます。 
東北に住んでるのですが県外にいる友達に呼ばれて、
当日にチケットを取って会いに行ったこともあります。 

■ゼネラルリンクを知ったきっかけと第一印象は? 
逆求人のサイトに登録していて、会社側からオファーを頂きました。
わたしのプロフィールや、活動して来たことなどをきちんと読んだ上で
オファーを下さったことが、とても嬉しかったです。
第1印象は、HPを見たとき、「かっこいいな〜」と思っていて、
実際に来てみての第1印象は、「なんだここの会社は!?
すごい!ペッパー君が受付してくれている!!素敵!でした! 

■あなたがゼネラルリンクに入社を決めた理由は? 
私は将来、貧困をビジネスで解決したいという夢があります。 
ここには、一人ひとりの夢を大切にしている社員さんと
夢を応援してくれる社風があると思いました。 
また、自分達の会社で出た利益を自分達だけで還元するのではなく、
「カンボジア」にも還元しているところが素敵だと思い入社を決めました。 

■ゼネラルリンクに入社してやりたいことは何ですか? 
たくさんの事業があるので、自分の出来ることの範囲を広げ、
夢の実現に近づきたいです!またカンボジアに実際に行きたいです! 

■ゼネラルリンクで作りたい部活はありますか? 
国際交流部、卓球部を作りたいです!

将来は貧困をビジネスで解決したいという夢をもっている彼女
がどんな活躍をしてくれるのかとても楽しみですね!

「ゼネラルリンクについてもっと知りたい」
と感じた方ぜひ弊社のカジュアルセミナ―、ナイトセミナ―へお越し下さい!
ご予約は下記URLから!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3531


株式会社ゼネラルリンク