株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【ゼネラルリンクのコアバリューブックが完成】わたしたちの想いをご紹介します

【ゼネラルリンクのコアバリューブックが完成】わたしたちの想いをご紹介します

みなさんこんにちは!
ゼネラルリンク、人事アシスタント大学3年生の長田です! 

今回は先日完成したコアバリューブックについてご紹介します!

コアバリューとは企業が最も重要であると考える価値観であり、
社員が考え行動するうえでの指標として定めるものです。

つまりそこで働く個人の「働き方」「考え方」の基盤になるものといえます。

今回設立当初から13年続いた行動指針がコアバリューとしてリニューアルしました!
コアバリューの社員への浸透の第一歩としてコアバリューブックが完成!

15人のコアバリュープロジェクトメンバーが何度も話し合って
こだわりと想いがたくさんつまっています!

「社員の夢が会社を創り、会社の夢がより豊かな人間社会を創る」。
これが私たちの企業理念です。
つまり「社員の夢」がなければ何もはじまらないのです!

だから社員一人ひとりが常にこれがしたい、あれがしたい…という
 WANT をもっていることはすごく大切なことなんです!

そんなゼネラルリンクの8つのコアバリューとは?
そして想いを込めてつくられたコアバリューブックって?

詳しくは写真と併せてコチラをチェック♪
https://general-link.co.jp/blog/core-values-book/

【集まれ20卒】
エントリー受付中です。詳しくはこちらをご覧ください。
https://general-link.co.jp/recruit/


説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク