株式会社ネクストビート
フォロー

この投稿をシェアする:

挑戦する文化があるベンチャーネクストビートへの入社の決め手を教で、顧客のニーズを追求し、結果を出す。

挑戦する文化があるベンチャーネクストビートへの入社の決め手を教で、顧客のニーズを追求し、結果を出す。

ネクストビート2021年新卒社員の菅野由佳さんをご紹介します!

【経歴】
菅野由佳 (かんの ゆか)
福島県出身。成城大学法学部法律学科。大学1, 2年時は、海外インターンシップ事業を運営する世界最大の学生団体である「AIESEC(アイセック)」で、海外インターンの企画運営を行う。大学3年時にスタートアップ企業の創業に参画。営業やイベントの企画運営の統括を担当。その後、NewsPicksやGaiax、Wantedlyで働き、営業をメインに携わる。当社の「学生正社員制度」を活用し、2021年2月1日に新卒前倒し入社。

Qネクストビートへの入社の決め手を教えてください!
自分の就活の軸に当てはまっていたことに加え、会社が目指している方向性にとても納得できたことが決め手です。
代表の三原さんとお話しした時に「何を以てニッポンを元気にすると定義されているのですか?」という私質問に対して「日本の平均年齢を下げること・出生率を高めることを評価軸と置いている」とお答えいただき、事業展開をイメージすることができました。

Q入社後にチャレンジしたいことを教えてください!
「ネクストビートっていい会社だよね!」とたくさんの人から思っていただけるようにしていきたいです。
そのためには、多くのお客様に満足していただけるサービスを提供していくことが必要です。
私がその要因を作っていけるよう、入社後は様々なことを学び、スピード感を持って成長し、結果を出していきたいです。
視野を広く持ち、目の前の業務はもちろん、会社をさらに活性化するには何をする必要があるかを考え行動していきます。

Q最後にこの記事を読んでいる学生へ一言おねがいします!
色々な働き方がありますので、納得感のあるキャリアを見つけられるよう頑張ってください!
等身大の自分の気持ちを大切に、その先にみなさんが前向きに働ける場所があることを祈っています。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3493


説明会情報をみる

株式会社ネクストビート