HOMETSグループ
TSグループ
フォロー

この投稿をシェアする:

≪集中連載!≫TSグループ18卒内定者インタビュー!第八弾 Hamadaさん

≪集中連載!≫TSグループ18卒内定者インタビュー!第八弾 Hamadaさん

こんにちは、
本日も、大好評企画18卒内定者のインタビューをご覧ください!
今回はHamadaさん。
圧倒的な存在になりたいと語るHamadaさん。
アドバイザーとしての成長が楽しみです!
そんな彼の熱意にあふれるインタビュー、
ぜひご覧ください!
******************************
■TSグループに入社を決めた理由は?
【挑戦できる環境でともに成長したい!】
TSグループは挑戦できる会社です。
出る杭は引っ張られる社風があり、
結果を出せばどんどん新しいことに挑戦することが出来ます。
仕事を通して成長したいと思っていた私にとって、
TSグループの社風がマッチしていると思い入社を決めました。
■入社前の意気込み(TSグループに入社することでなりたい自分の姿)
【3年以内に会社を引っ張る存在に】
TSグループには魅力的な「人」が多い会社です。
その中で、後輩から1秒でも
「濱田さんに早く追いつき、超えたいです。」と思われたくはないんです。個性を大事にすることで
絶対に超えられない様な、圧倒的な存在になります。
そのためには結果を出し続けなければいけませんが、
結果を求めるだけでなく、
「一元管理」特有の求職者に親身に寄り添う姿勢は忘れずに
1人でも多くの求職者をサポートしていけたらと思います。
■就活アドバイスをお願いします!
【行動し続ける!】
企業を調べると多くの会社があり、
企業のHPだけでは分からないことがたくさんあります。
迷ったら直接話を聞きに行くなど行動しましょう。
軸を持って行動し続けることで
自分にマッチした会社と出会えると思います。
応援しています!
*****************************





TSグループ