株式会社LDS
フォロー

この投稿をシェアする:

LDSの採用募集枠

就職活動をしている学生のみなさま

コロナの影響がまだ続く中、4月に入り学業を修了させることと両立しつつ、就職活動をしている状況かと思いますが、本当にお疲れ様です。自分にとって良い企業を見つけられることを心より応援しております!

本日のトピックとしてはLDSの採用募集枠についてです。

【1】ERP事業部ー導入コンサルタント職
今までIT業界の研究をする中で、「システムを開発する」事業の話を聞くことが多かったと思いますが、お客様と近い距離感で仕事をしたいと考えている人やお客様の課題解決をしたい人にはシステムの導入の支援がマッチするかもしれませんよ!

システム開発は、依頼を受けた企業でプロジェクトが発足し、ウォーターフォール型であれば「要件定義ー設計ー製造ーテストー運用・保守」の流れでプロジェクトを進めます。

システム導入はお客様自身が発足したプロジェクトにLDSメンバーが参画し支援する形になり、お客様がどのように業務でシステムを利用したいのかなどの要望一つ一つに対して「要件定義ー設計ー設定ー検証」を行い納品します。

この仕事内容について知りたい方は"【オンライン面談】【ERP事業部/導入コンサルタント】LDSの人事と1対1で話せる面談型説明会" にご予約をお願いいたします。

【2】開発事業部ーSES営業職
IT業界は人材不足=技術者不足で、プロジェクトの成功率は低迷してしまっている課題があります。大きな企業でない限りは自社のメンバーのみでシステムを開発するのは難しい状況です。

一方でIT技術の需要は高まっています。こういった状況の中では、所属会社が全く違う人同士が集まりシステム開発が行われているのが現状です。

プロジェクトを成功させたいと考えているIT企業の悩みは、プロジェクトに必要な人材を確保できないことです。

こういった企業の悩みを解消するSES営業職に興味がある方は、"【オンライン面談】【開発事業部/IT営業職】"営業リーダーと1対1で話せる面談型説明会にご予約をお願いいたします。

(説明会は以下のURLです。)
https://cheercareer.jp/company/seminar/3440


説明会情報をみる

株式会社LDS