株式会社LDS
フォロー

この投稿をシェアする:

新しい募集【IT営業職】/面談のオンライン化

新しい募集【IT営業職】/面談のオンライン化

2021年卒のみなさん

こんにちは。
LDSの人事採用担当の田原です。

LDSの採用に関する情報です

ー(1)【IT営業職】新しい募集を追加いたします!(1-2名)
ERP事業の事業拡大に伴い、新卒2期の営業職を募集を開始いたします。

現在の営業担当としては2018年に新卒入社した社員以来の募集になり、働く環境としては代表中村の直下の環境で経営や組織について学びながら自己成長できます。営業力がなくて困っているIT企業や、システムやソフトウェアなどの開発プロジェクトにおいて、人員や技術力が不足しているユーザー様のマッチングを通じて問題解決を行います。また将来的には会社の主軸の事業であるERP事業部の営業担当になっていただきます。今現在代表やマネージャーが営業を務めておりますが、その後継者を募集します!社内外問わず、”人を動かす”力を身につけたい人は是非オンライン面談にお越しください!

【概要】
■新卒2期目の営業職採用
■代表との距離が「超」近い。営業同行やOJT訓練もサポート!
■開発事業部スタート → ERP事業部の営業窓口へ


ー(2)面談のオンライン化
2021年卒採用についてコロナウイルスの拡大や非常事態宣言を受けて、面談を全てオンラインで対応することにいたしました。

【オンライン面談概要】
・人事とじっくり話すことができます。(開発事業部の営業職の面談は、2018年卒の営業担当)
・オンラインツールにはLINEやSkypeを利用します。
・ご予約はこちらから → https://www.passion-navi.com/company/seminar/3440


説明会情報をみる

株式会社LDS