LOGZGROUP株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

入社1週間のインターン生が考えるイチミの魅力!

はじめまして!
4月から社員として働く、現在インターン生の垣谷南風見です!

私は21卒なのですが、なかなか就職活動を終えることができず
つい6日前に入社が決まってすぐにインターン生として働かせてもらうことになりました。

選考で初めて社員の方と面談してから入社が決定するまでの期間は、なんと1週間!
入社が決定してその日からすぐに業務に携わらせてもらっており、刺激的な日々を送っています。

現在就職活動中の皆さんにぜひ、
ついこの間まで就職活動をしていたからこそ分かる、弊社の魅力についてお伝えできたらと思います。


①経営者との距離が近い
今も目の前に、社長が座っています。
…そんな物理的な距離の話はともかくとして。
日頃から社長や役員と頻繁にコミュニケーションを取れています。
会社や仕事の話はもちろん、趣味や私生活の話などをすることも。
経営者と気軽に会話できる環境です。

②スピード
選考期間の短さ然り、インターンを始めるまでの期間も然り…(笑)
これは実際の業務においても同じです。
今後の業務に関しての決定までのスピードや、決めたことを行動に移すまでのスピード感がとにかく早いです。

③若い
21卒で就職をした私ですが、インターン生には私よりも年下の子がたくさんいます。
年齢やインターン・社員という立場に関わらず、全員が責任感を持って業務に取り組んでいて
お互いに刺激合い成長できる場所だと思っています。


まだまだひよっこインターン生の私ですが、1週間足らずでたくさんの魅力を感じる刺激的な日々を送っています!

↓説明会の予約はこちらから
https://cheercareer.jp/company/seminar/3432

垣谷 南風見
社員

説明会情報をみる

LOGZGROUP株式会社