株式会社ソルフェリオーナ
+ フォロー
株式会社ソルフェリオーナの特徴
POINT 1
【VISIONファースト】それって自己実現つながる?が判断軸
詳しく見る
ソルフェリオーナは以下の判断軸はどうでもいいです
・おもしろい
・変わってる
・新しい
あんまりピンときません。

それよりかは
お客様の役に立てる

会社から評価される

自分の報酬や休みや裁量が増える
この流れを良しとします。

めっっっっっちゃおもしろい仕事ができたとしても
お客様が喜んでいない、自分が報われていない、それはソルフェリオーナ的にはアウトです。

事業は自己実現の手段である。
この言葉がすべてだと断言できます。
あなたのVISIONを大切にしたいです。
POINT 2
【マーケティング力】あらゆるサイトの表示順位1位を獲得可能
詳しく見る
ソルフェリオーナの強みは創業時から変わらず
圧倒的なマーケティング力とコンサルティング力です。

その中でもマーケティング力に関しては
・Google
・Twitter
・Instagram
・SUUMO
・ホットペッパービューティー
等の検索エンジン、SNS、ポータルサイト問わず表示順位1位を取ることが出来ます。

もちろん上記は一例。
あらゆるサイトでの表示順位で上位を取ることで
どんな新規事業も効率よく顧客獲得をしていくことができます。
POINT 3
【メリハリのある働き方】年間休日120日以上、完全週休二日制
詳しく見る
ソルフェリオーナの働き方の特徴はメリハリ
ベンチャー企業と聞くと休まずに働いているイメージを
お持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、ソルフェリオーナはきちんと年間120日以上休める
環境を整えております。

より良いパフォーマンスを発揮して頂くためにも
社員の休息に力を入れております!

また賞与や手当もあり、自分の働き方次第で多く稼ぐこともできます!
・通勤手当:上限2万円
・皆勤手当:1万円
・宅建手当:1万円
・役職手当:5万円
・商談時の交通費
・アニバーサリー休暇(年間1日好きな日を休める)
・歩合(個人成績に応じて年末に合算支給)
・賞与(業績に応じて最大で年1回支給)
起業ストーリー

>>人生をドラマチックに。くすぶってる20代へ。<<
今から7年前のソルフェリオーナ設立から変わっていない価値観です。

その集大成として
▼2022年7月
ベンチャー就活の登竜門「幹部候補セレクション」開催
▼2022年10月
デキるベンチャー志望を増やす「ベンチャーアカデミア」開校
2022年は新卒採用業界に大きなインパクトを残しました。

代表の菊地は大学4年生の12月、
内定先の社長が失踪したことによって、
就職先を失いました。

立ち止まるという選択肢がなかった代表の菊地はとにかく仕事を
つくるために起業を決意しソルフェリオーナを創業したのです。

Google検索の上位化の技術=SEOを武器に
1期目はWEBブランディングの事業を展開。
2期目には子会社で不動産会社を設立すると同時に
人材紹介事業を展開しました。

★マイビジョン採用★
「若いうちに役員になって裁量権を得たい」
「20代でタワーマンションに住みたい」
「30代になったらハワイに住みたい」
あなたの夢=ビジョンを教えてください。
ソルフェリオーナは、あなたのビジョンを叶える舞台です。

代表の菊地は、背水の陣で起業し
大きな成長を遂げました。

まだまだ小さなベンチャー企業ですが、
売上も順調に伸び続け、少しずつ社員も増えてきています。

だからこそ代表の菊地は、どんな人でも
成長できると確信しています。

そして、成長したい学生や若者を
全力で教育したいと心から思っています。

叶えたい夢がある方、人生を変えるきっかけが欲しい方は、
ぜひソルフェリオーナにご応募ください!
もっと見る
事業内容

マーケティング × コンサルティングという軸で多角的に展開!

○WEBブランディング事業
成長企業の炎上リスクをおさえるための逆SEO対策、
検索時に企業の魅力的な情報を発信する公式SNS運用を
はじめとするWEBブランディングサービスを提供しています。

○新卒採用支援事業
(1)ベンチャー就活の登竜門「幹部候補セレクション」の運営。
20代で役員になりたいハイクラスな就活生と、20代役員候補を採用したい魅力的なベンチャー企業をマッチングさせるオフラインイベントを運営しています。

(2)デキるベンチャー志望を増やす「ベンチャーアカデミア」の運営。
大学1年次からのインターンやSNSマーケティング講座等を通して、早いうちからベンチャーや社会と触れ合うことで、いざ就活生になった時に進路や志望業界に迷うことがないように知識と体験を与えるコミュニティを運営しています。

○ハイクラス向け賃貸仲介事業
港区・中央区のタワーマンション専門の賃貸仲介事業です。
上記2事業で、ベンチャー企業のブランディングと新卒採用をサポートします。そこで入社した方々が活躍し、将来ハイクラスな物件を探す時にも案内できるビジネスモデルです。
企業情報
企業名
株式会社ソルフェリオーナ
業種・業界
コンサル/不動産・住宅/人材
売上高
非公開
資本金
5,000,000円
社員数
15名
男女比
7:3
平均年齢
25歳
所在地
東京都港区芝大門 1-3-6 KITAビル 3F