デジタルデータソリューション 株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

【仕事のやりがい】困っている人を助けることに全力を

【仕事のやりがい】困っている人を助けることに全力を

皆さんこんばんは!
デジタルデータソリューション株式会社(DDS)の採用担当です。

今回はタイトルにもある通り、弊社における仕事のやりがいをお伝えします。
DDSの大切にしている想いとして「世の中で困っている人を助けたい」ということを掲げています。

大切なデータを失ったとき、どんな気持ちになるのか。
代表の熊谷は健康診断で引っかかり「このままだと余命3ヶ月です」と申告されたとき、
どんな気持ちになるのかをより深く気づくことができました。

そのため、我々DDSはデータ復旧のプロとしてお客様に寄り添いながら、
日本一の技術を活かして困っている人を助けるために
利益と教育にかなりの金額を投資しています。


その結果として、11年連続国内シェアNo.1の実績と
多くの感謝の手紙をもらっている会社になりました。


「10年間の子供の写真データを取り戻すことができた」
「学校や会社のデータ消失の復旧」
「削除されたデータから証拠を引き出し事件解決につながった」

など、多くの人の困りごとを日々解決することが当社で働くやりがいです!
少しでも気になった人は是非オンライン説明会にお越しください^^

▼22卒向け|オンライン説明会開催中!▼
*国内制覇のNEXT STAGE「世界No.1」へ!驚異の95.2%を誇るその実力とは?


DDS採用チーム
人事

説明会情報をみる

デジタルデータソリューション 株式会社