デジタルデータソリューション 株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

仕事のやりがいについて【DDSらしさ】

仕事のやりがいについて【DDSらしさ】

皆さんこんばんは!
デジタルデータソリューション株式会社の採用担当です。(略してDDSです!)

さて、今回は”仕事のやりがいについて紹介します。
DDSの事業として「データリカバリー」つまり、データ復旧の事業を行っています。
11年連続国内シェアNo1の主力事業です。

スマートフォンのデータやハードディスクに保管していたデータ、
また、犯人が捕まらないように隠滅で消された事件の証拠データなど、
ありとあらゆる「困りごと」を救うサービスです!

近年、IT化が進んでいる一方で、このようなデータトラブルが増えており、
我々のサービス需要は右肩上がりで高まっています。

会社が一番大切にしているのは「困った人を助ける」ということ。
利益はもちろん大切ですが、顧客満足を徹底して追求しています。
その結果、我々の会社には毎年多くの感謝状が届き、警視庁にも表彰を受けたほどです^^

国内シェアNo1の基盤と急成長しているマーケットで業績を伸ばしている当社は
まさに「第2創業期」に突入しています。

そのため、説明会には当社代表の熊谷も参加!
これからのDDSが描く未来について、少しでも興味を持った方は是非お越しください☆

▼説明会の詳細・日程はこちら▼
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3399/4272

DDS採用チーム
人事

説明会情報をみる

デジタルデータソリューション 株式会社