デジタルデータソリューション 株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

◇社員紹介~文系出身エンジニア~

◇社員紹介~文系出身エンジニア~

こんにちは、デジタルデータソリューション採用担当です!
クリスマスも終わり、年末年始ですね。

25日の夜はコンビニやスーパーの方が商品の入れ替えや
店内レイアウトを一生懸命やっているのをみて
季節ごとに店内装飾や商品が変わっているのも
当たり前のようで遅くまで仕事をしてくれる人がいるからだと
改めて感じます、、、( ˘ω˘ )

さて!今回は文系出身の2018年エンジニアの社員の紹介です。
窪田さんは「情熱フェスタ」に参加していた学生さんで
それが縁で当社に入社していただきました。
_____________
◇DDR事業部 エンジニアグループ
《当社に入社した理由は?》
人に誇れる仕事がしたいと思い、この会社を選びました。
実際に被災したハードディスクをお預かりした際、
中に土が入っているのを目の当たりにし、
「ああ、自分はお客様を助けるために働けているんだな」と実感しました。

《仕事に対する姿勢》
大変なことは多いですが、周りの先輩方が助けてくれるので何とかやっています。
皆さん歳が近く話しやすい雰囲気でありつつも、仕事に対する姿勢は実に直向きで憧れます。

今は業務過多になってしまっている印象なので、
自分が仕組みを作って改善するなど、先輩を助けたいと思っています。
_____________
簡単なご紹介にはなってしまいましたが
文系出身でもエンジニアになる事ももちろん可能です。
当社には多い時には年間一人当たり100万近く研修費用をかける時もあります。
それくらい教育や研修に力を注いでいますので
どんどん吸収して成長していきたい方には当社はピッタリだと思います!

1月もオンライン説明会を実施致しますのでご興味ございましたら
是非ご参加下さいね!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3399/4272

それでは皆様よいお年を~~(*‘ω‘ *)


説明会情報をみる

デジタルデータソリューション 株式会社