デジタルデータソリューション 株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

DDSの『困っている人を助ける』ための新規事業とは!?

DDSの『困っている人を助ける』ための新規事業とは!?

みなさん、こんにちは!
デジタルデータソリューション株式会社 採用担当です。

先日弊社の各事業の簡単な説明をさせていただきました!
(詳細は以下をご確認ください!)
===============
データリカバリー事業
フォレンジック事業
セキュリティ事業
===============

上記とは別に、実は更なる事業拡大に向けて
新しい事業を企画中だったり、既に展開しているのです!

例えば、
①セキュリティ人材育成事業
これは現在企画中ですが、主にホワイトハッカーと呼ばれるデータハッキングの対策や予防を行なえるプロの人材育成のための教室を設け今後のデータトラブルを未然に防げる人材の育成を目指しています。

②海外関連事業
実は既に動きだしている事業なのですが、今後の弊社の事業拡大には欠かせない重要な事業です。
現在は東南アジアを中心に、当社のサービスや製品を販売したり、時には技術チームを派遣して現地での設備導入や人材育成の支援なども行なったりしています。

当社の強みはなんと言っても11年連続業界シェアNo.1という揺るぎない実績と、それを支える
「困っている人を助けたい。」という強い想いだと考えています。
業界トップになっても、常に困っている人のために、何か新しくできることはないかと考え続けられるメンバーがそろっているのは会社の誇りでもあります!

さて、6月の21卒向けの会社説明会は残り1回となりました。
最後の最後に、みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます!

※21卒対象:下記よりご希望日時をご予約ください※
https://www.passion-navi.com/company/seminar_group/3399/598
 
┏┿━━・・・
╂┘    
┃  困った人を助け、困った人を生み出さず、

・   世界中からデータトラブルを無くす

・                      ┌╂
                    ・・・┿┛


説明会情報をみる

デジタルデータソリューション 株式会社