デジタルデータソリューション 株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

21卒最後の説明会に向けて、皆さんへのお願い!

21卒最後の説明会に向けて、皆さんへのお願い!

みなさん、こんにちは!
デジタルデータソリューション株式会社 採用担当です。

今日は皆さんにお願いしたいことがあります。

弊社の21卒の会社説明会は途中よりオンライン対応となりましたが、
おかげさまで、ほぼ全ての回において満席となっておりました。
席数を増やしたり、開催数を増やしても、変わらず【満席】続きでしたので本当に嬉しい限りです。

ところで皆さんは、オンラインでの説明会に参加される際、どのような態度、心持ちで臨んでいますか?

このようなお話をするのも
実は最近、満席となりながらも、無断欠席や、オンライン説明会途中での途中退席も目立つようになりました。

突然の予定変更による不参加や、ネット環境の不調は誰にでも起きうることですので、仕方がない、やむを得ずのこともあるかと思います。

(来社型の説明会で途中退席…普通はしませんよね??
もしネットが不調で予期せぬ退席でしたら、その旨追ってご連絡いただけると嬉しいです)

説明会を実施する企業の担当者も人間です。
何よりも説明会や面接の実施に向けて、それなりの準備をして臨んでいます。
ですので興味なさそうな態度が見えたり、途中退席されると、正直とても悲しい気持ちになります。

そこで、皆さんにお願いとご提案です!
説明会に参加する際は、企業のことを理解すること以上に、今日の説明会で自分は何を学び・成長につなげるのか、という視点で臨んでみてはいかがでしょうか?
そして、どうか最後まで説明会にお付き合いいただけたら嬉しいです!

さて、長くなりましたが
DDSの21卒を対象とした説明会は残り2開催となっております。
私たちも、参加学生一人一人に全力で向き合い、こんな会社もあるんだと弊社デジタルデータソリューションを知っていただきたいと思います。

『社会への貢献度』『人助けをしたい』そんな方にお会いできるのを楽しみにしています!
 
※21卒対象:下記よりご希望日時をご予約ください※
https://www.passion-navi.com/company/seminar_group/3399/598
 
┏┿━━・・・
╂┘    
┃  困った人を助け、困った人を生み出さず、

・   世界中からデータトラブルを無くす

・                      ┌╂
                    ・・・┿┛


説明会情報をみる

デジタルデータソリューション 株式会社