デジタルデータソリューション 株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

特別採用枠について

特別採用枠について

こんにちは!
デジタルデータソリューション採用担当です。

当社Facebookやこのタイムラインでもすでにお伝えしてきましたが、DDSでは新型コロナウイルス拡大に伴う、20卒の特別採用枠を設けています。

現在、ZOOMを活用し個別に面接を行い、積極採用を行っております。

3月から実施し、すでに2名の方に特別採用枠での内定を通知済みです。
私たちの企業活動が少しでも社会貢献の一助となればと考えております。

<実施の背景>----------------

新型コロナウィルスの感染拡大による企業の業績悪化から、企業から内定を取り消される事態が発生しており、学生の皆さまは先行き不透明な中、不安を抱えています。

すでに当社では、2020年4月入社で17名が決定しておりますが、今回微力ではありますが追加での採用活動を実施しています。

学生の皆さまの将来への不安を少しでも軽減するため、3月より特別採用枠を設けています。

<代表取締役CEO 熊谷より>----------------

TwitterやFacebook等で散見されていましたが、コロナの影響で内定取り消しが発生しております。
当社はビジネスモデル上、リーマンショックや東日本大震災時でも景気の影響を受けておりません。

実際、この状況下でも大手企業とのアライアンス、提携案件を多数保有しており、当社で活躍していただける方には積極的に門戸を開いていきたいと考えています。
私たちの企業活動が少しでも社会貢献できればという想いが第一にあります。

▼20卒追加募集:下記よりエントリーをお待ちしています▼
https://www.passion-navi.com/company/seminar_group/3399/1983

▼21卒積極募集:説明会はコチラから▼
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3399

┏┿━━・・・
╂┘    
┃  困った人を助け、困った人を生み出さず、   ・
・   世界中からデータトラブルを無くす         ・
・                      ┌╂
                    ・・・┿┛


説明会情報をみる

デジタルデータソリューション 株式会社