デジタルデータソリューション 株式会社
+ フォロー
私たちの実績<事例>

2020.04.03

私たちの実績<事例>

こんにちは、
デジタルデータソリューション採用担当です。

新型コロナウイルスで不安の尽きない日々ではありますが、その間も弊社は今までと変わらず、お客様のために、お客様の笑顔のために邁進しています。

せっかくですので、つい先日の実績事例をご紹介します!!

★*:。-------------------。:*★
他社(3社)で復旧できなかった、
MSDからデータ復旧に成功!
★*:。-------------------。:*★

症状>
誤操作によりデータが消えた。
2社に断られ、1社で作業するも復旧できなかったとのこと。

▼ ▼ ▼
復旧できず、途方に暮れていたご依頼主。
そこに、最後の砦として、お任せいただいた弊社。

⇒弊社では、メモリチームのトップエンジニアが担当し、データ復旧に見事成功しました!
 
中のデータは、他では保存管理されていなく、このMSD「のみ」に保存されたものだったとのこと。
無事に取り出すことができ、お客様からも心から感謝いただき、私たちも大変嬉しく思います。

個人情報の観点から、どのようなデータだったかを皆さんにお伝えできず残念ではありますが、たかが「データ」とは言え、お客様にとっては「宝物」なのです。
 
このように、他社にて復旧不可の場合でも、今回のように弊社の技術とスキルで、復旧成功できることは日常茶飯事。
貴重なデータを、お客様のお手元にお戻しすることができるケースが多数あります。

私たちに出来ること、
私たちにしか出来ないこと、

私たちと一緒に、一人でも多くのお客様を助ける、そんなメンバーを引き続き募集しています。
(#21卒募集中#20卒追加募集中)

┏┿━━・・・
╂┘    
┃  困った人を助け、困った人を生み出さず、   ・
・   世界中からデータトラブルを無くす         ・
・                      ┌╂
                    ・・・┿┛

▼ 説明会情報はコチラ ▼
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3399

投稿一覧
12345