デジタルデータソリューション 株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

輝け!期待の若手メンバー!

輝け!期待の若手メンバー!

こんにちは、
デジタルデータソリューション採用担当です。

昨日今日と、暖かいですね。
そろそろ春が近づいてきていると思うと、また新たな出逢いにワクワクしています。


さて、デジタルデータソリューションでは若手社員が中心となって活躍しています。

「え?それって、ベンチャーならどこでもそうなのでは?」

という声も聞こえてきそうですが、

DDSの社員の年齢は
20代の社員が全体の約50%近くをしめています!
(35歳までの社員だと約80%にのぼります)

この数字からも解る通り、『若手』が中心となり活躍している会社なのです。

そんな会社なので、20代で管理職を任されることも日常茶飯事。
年功序列ではなく、実力主義で、『ポスト』(ポジション)も『収入』も手に入れることができる会社です。

※若手が中心の会社ですが、業界No.1を誇ります。
この勢いのある若手メンバーがメインとなり、なんと11年連続で業界首位をたたき出しているのです。


社長の熊谷も、会社の役員になったのは20代。

熊谷自身が、年齢問わず出した成果を評価され、若いうちから経営を任され、やりがいを感じ、結果を出し続けてきた経験があります。

ですから、『年齢が若い』というだけで、ルーチンワークや下働きばかりさせることはDDSでは一切ありません!

やる気や能力や期待できる成果に応じて、年齢関係なく、どんどん大きな仕事を任せていきます。

このため、若手にもやりがいに溢れた日々が待っているわけです。

若いうちはいくらでも失敗できますし、失敗しても、なぜ失敗したかを追求し、次に改善してやり続ければ、いつか大きな成功になります。

DDSでは、新しいことに積極的に挑戦でき、評価される環境です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
▼会社説明会も開催中▼
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
スピード選考★予約はコチラから
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3399

【ここがポイント】
・少人数制×社員交流 (皆さんと年齢の近い社員が参加します)
・若手社員にも実際の話が聞ける!
・社内見学付き!(東京開催の場合)
・気軽に参加OK
・希望者はそのまま選考OK
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


説明会情報をみる

デジタルデータソリューション 株式会社