デジタルデータソリューション 株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

【関西学生リーダー養成インターカレッジ合宿 2018】

【関西学生リーダー養成インターカレッジ合宿 2018】

11月3~4日神戸で開催されたインターカレッジに、17新卒2名、18新卒3名が参加いたしました。
人生 100 年時代の社会で求められるダイバーシティ・リーダーシップを身につける。具体的には、価値観、立場、文化的背景の異なるメンバーとの協働を通じて、社会にイノベーションをもたらすリーダーに求められる能力を身につけることが目的とされています。
参加者は大学生・大学院生。
参加企業は4社。主に新卒~4、5年目の社員が参加しました。
学生さんと一緒に活動する区分では、チーム毎にプレゼンテーションを行い、実際に参加した企業の経営者から企画へのフィードバックがあり、より実現性の高い企画立案の作成が求められました。
参加したメンバーも、とても貴重な研修を受けることが出来たと大満足の様子。今回の研修を通し、実際現場で活かせるようにがんばってください!
※弊社社員が参加したプレゼンで、見事優勝!!
社内共有システムSalesforce chatterに、参加者から逐一速報が入ります。1位に拘るDDS社員は、結果を心待ちにしていました!!社の代表として大健闘!おめでとうございます!


説明会情報をみる

デジタルデータソリューション 株式会社