株式会社マニフェスト
フォロー

この投稿をシェアする:

21卒内定者紹介⑦

21卒内定者紹介⑦

みなさんこんにちは!21卒の阿達です。
今回は21卒内定者紹介⑦ということで、内定者のご紹介を致します!

【自己紹介】
文学部4年の橋本清美です!
趣味は音楽を聴くことや、映画やドラマ、アニメを観ること、散歩をすることです。
大学では軽音楽部に所属し、会計や部内でのイベント実行委員など、興味があることにたいして積極的に取り組むことで充実した日々を過ごしていました。また、活動を通し他サークルとも関わることによって、様々な考え方にも触れることができ、自分の成長にも繋げることが出来ました。
 
【マニフェストに入社した理由】
私がマニフェストに入社を決めた理由は、自分の頑張り次第で成長していける環境があると感じたからです。
私は1年近く就職活動をしていましたが、自分の興味・関心があること、自分にできることが何なのか、考えれば考えるほど分からなくなっていました。
そんな時にマニフェストからご連絡を頂き、お話をさせて頂いた際に、自分の素の部分を理解して頂けたことや、働くということについての価値観の一致を感じ、入社を決めました。
 
【今後の目標】
今後の目標は、自分に自信をつけ、どこでも通用する力を身につけることです。
私は今まで自分に自信を持つことができていないために行動ができず、チャンスを逃してしまったり後悔してしまったりすることが多々ありました。
そんな思いをしないためにも、自分から積極的に挑戦することを恐れず、日々少しずつでも成長できるよう努力していきたいです。

弊社では今年から案件が拡大し、またさらにスピード感を持って大きくしていくために多くの新卒を採用しております。
是非興味のある方は弊社へのエントリー、お待ちしております!

阿達真澄
営業
【経歴】インターン半年でインサイドセールスを経験し、20卒成績1…詳細を見る
【経歴】
インターン半年でインサイドセールスを経験し、20卒成績1位で入社。
入社後はセールスだけではなく新卒・中途採用・収支管理を担当しマルチタスクとして業務に携わる。

【座右の銘】
"Change or Die" "変革か死か"

【関連記事】
内定時インタビュー
https://cheercareer.jp/company/message_detail/3396/63953
入社後インタビュー
https://cheercareer.jp/company/message_detail/3396/75357
▲詳細を閉じる

次の投稿:
21卒内定者紹介⑥



説明会情報をみる

株式会社マニフェスト