株式会社マニフェスト
フォロー

この投稿をシェアする:

21卒内定者紹介⑥

21卒内定者紹介⑥

みなさんこんにちは!
20卒の阿達です。

今回は内定者紹介⑥ということで、弊社の内定者をご紹介いたします!

【自己紹介】
こんにちは!文学部4年の松山日向子です。
趣味は日本の各地を旅行することと、自転車でパン屋さん巡りに出掛けることです。大学では主にキャッチコピーやプレゼンテーションなど日常に潜む日本語学について学びました。
アルバイトではアパレル店員や地元宮島でのお土産の販売リーダーとして働いています。どちらも人と関わることが多い仕事です。そのためどれだけ相手やお客様に寄り添い行動が出来るか常日頃から心掛け大切にしています。またこれらのアルバイト経験を通し、誰かの役に立てる楽しさを学びました。
 
【マニフェストに入社した理由】
私がマニフェストに入社を決めた大きな理由は「ありのままの自分で成長できる環境」があると感じたからです。
一年以上の長い就職活動を続ける中で「ありのままの自分」をさらけ出すことはデメリットになると感じる場面が多くありました。しかしそんな中で、面接中ありのままの私でいいと言ってくださったのがマニフェストの川崎マネージャーでした。そのため面接も飾らないありのままの自分で挑むことが出来ました。
また私は「何事もやるからには高みを目指したい」といつも考えています。マニフェストでは、二年目にして女性が役職に就かれたなどの実績もあり、努力を続ければ必ず成長できる環境が整っていると強く感じマニフェストに入社を決めました。
 
【今後の目標】
 今後の目標は、挑み続ける姿勢を常に持つことです。
私は周りの反応を見て行動することが多く、人よりも少し遅れてしまう事がありました。しかし社会人として自分の言動に責任を持ち「やってみる」という挑む姿勢を常に忘れず行動していきたいと考えています。
 また、先輩方の背中から多くを学び吸収しながら、同期のみんなと日々支え合い切磋琢磨しながら成長していきたいと思っています。

多くの内定者を紹介いたしましたが、みんな十人十色。
いろんな性格を持った子達が多いのが弊社の特徴です。

少しでも気になった方は、弊社へのエントリーをお待ちしております(^ ^*)

阿達真澄
営業
【経歴】インターン半年でインサイドセールスを経験し、20卒成績1…詳細を見る
【経歴】
インターン半年でインサイドセールスを経験し、20卒成績1位で入社。
入社後はセールスだけではなく新卒・中途採用・収支管理を担当しマルチタスクとして業務に携わる。

【座右の銘】
"Change or Die" "変革か死か"

【関連記事】
内定時インタビュー
https://cheercareer.jp/company/message_detail/3396/63953
入社後インタビュー
https://cheercareer.jp/company/message_detail/3396/75357
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社マニフェスト