株式会社マニフェスト
フォロー

この投稿をシェアする:

21卒内定者紹介⑤

21卒内定者紹介⑤

皆さんこんにちは!20卒の阿達です。

今日は内定者紹介ということで、5人目の内定者をご紹介致します!

【自己紹介】
こんにちは!経営学部4年の下野悠奈です。趣味は海外旅行に行くこと、映画鑑賞や本を読むことです。特に海に行くことが大好きで、大学生活の夏休みはほとんど海にいて、肌が真っ黒でした!笑
大学生活では実践型授業の中でリーダーとして活躍し、課題解決力やリーダーシップを学びました。またダンスサークルに所属しており、日々練習に取り組みました。アルバイトでは飲食店やアパレル店員、イベントスタッフなど様々なジャンルの仕事に挑戦しました。人と会話をし、同じ時間を共有することが好きな私にとって、長所を活かし伸ばすことができたいい経験となりました。
 
【マフェストに入社した理由】
入社した一番の理由は、「素の自分」を出すことができたからです。私には就職活動をしている際、「凡人の私でも世の中に影響を与える存在になれることを証明する」という目標を持っていました。もともとある有名な企業に入社をした「〇〇会社の下野悠奈。」よりも「下野悠奈がいる○○会社」になることを求め、会社とともに成長することができる環境を探していました。その思いを汲み取って下さり、私が初めて「素の自分」を面接で出すことができたのが、マニフェストでした。東京の責任者の方と初めて面接をし、お話させていただいた帰りに「自分はこの会社で働くのだろうな」と根拠はなかったのですが、直感でそう思っていました。最終面接では女性管理職の方ともお話する機会をいただき、就職活動の中で今後は女性も働き、活躍することが求められると考えていたので、身近に目標とする方がいることは、自分を高めていくことができると考え入社を決めました。
 
【今後の目標】
「自分らしく働く」為にキャリアアップはもちろん、チャンスがあれば何でも挑戦し、自分の経験価値を高め、自分がどこまで社会に通用する人間なのかを知るための努力は惜しみません。憧れの「プラダを着た悪魔」に登場する、アンドレアのようなキャリアウーマンを目指します!
インターンでの経験を活かし、4月から誰よりも一歩先にいる存在になるために、入社までの残りのインターン活動も1日1日を無駄にしないよう活動していきます。

直近で女性マネージャーが登壇する会社説明会も開催致しますので、
少しでも気になる方は是非ご参加ください!

阿達真澄
営業
【経歴】インターン半年でインサイドセールスを経験し、20卒成績1…詳細を見る
【経歴】
インターン半年でインサイドセールスを経験し、20卒成績1位で入社。
入社後はセールスだけではなく新卒・中途採用・収支管理を担当しマルチタスクとして業務に携わる。

【座右の銘】
"Change or Die" "変革か死か"

【関連記事】
内定時インタビュー
https://cheercareer.jp/company/message_detail/3396/63953
入社後インタビュー
https://cheercareer.jp/company/message_detail/3396/75357
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社マニフェスト