株式会社マニフェスト
フォロー

この投稿をシェアする:

21卒内定者紹介④

21卒内定者紹介④

皆さんこんにちは!20卒の阿達です。

本日は内定者紹介ということで、弊社の4人目の内定者をご紹介致します!

【自己紹介】
桜美林大学芸術文化学群でデザイン学科を学んでいた袴田真彩です。
大学ではグラフィックデザインを学ぶゼミを選考し、写真を使った課題には特に力を入れていました。
映画やドラマ、アニメだけでなく、カメラや音楽など好きなものが多く、多趣味で様々なことに興味を持ち、のめり込んでしまうのが癖です。
アルバイトでは、ファミレスと居酒屋のキッチンでそれぞれ高校生の時と大学生の時に働いていました。キッチンの仕事はただ料理を作るという仕事だけではなく、ホールの人やキッチンの後輩や先輩を支えるという仕事もあり、人を支える事にやりがいを覚えるようになりました。
 
【マニフェストに入社した理由】
社員さんとの仕事に関する価値観が一致したのが1番の理由です。
仕事の中で細々とした、他では重要と取られないようなものでも、大事だと言ってくださって、この会社でなら働きたいと心から思えました。
女性が活躍している様子や仕事に対する考え方を面接の際に実際に聞いてその気持ちがより大きな気持ちになりましたし、自分もいずれこなりたいと憧れの対象となりました。
ここでなら働くことにやり甲斐を感じながら、働いていけると思えたので入社を決めました。
 
【今後の目標】
自分の居場所を確立し、どんな仕事にも柔軟に取り組んで行く事が目標です。
仕事をしていく中で先輩方や同期達と協力し、得られるところはしっかりとインプットするように心がけていきたいと思っています。


弊社では21卒からは女性の採用のみに切り替えて、
女性が活躍できる環境づくりにも取り組んでいます!

明日には東京TOP登壇の説明会もございますので、気になる方はぜひご参加ください(^^*)
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3396/88829

阿達真澄
営業
【経歴】インターン半年でインサイドセールスを経験し、20卒成績1…詳細を見る
【経歴】
インターン半年でインサイドセールスを経験し、20卒成績1位で入社。
入社後はセールスだけではなく新卒・中途採用・収支管理を担当しマルチタスクとして業務に携わる。

【座右の銘】
"Change or Die" "変革か死か"

【関連記事】
内定時インタビュー
https://cheercareer.jp/company/message_detail/3396/63953
入社後インタビュー
https://cheercareer.jp/company/message_detail/3396/75357
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社マニフェスト