株式会社マニフェスト
フォロー

この投稿をシェアする:

21卒内定者紹介③

21卒内定者紹介③

皆さんこんにちは!20卒の阿達です。

今日は21卒内定者紹介ということで弊社の3人目の内定者をご紹介いたします!

【自己紹介】
文学部4年の池澤恵です。趣味は電車や車など乗り物に乗ることや、お笑い番組やドキュメンタリーを観ることなど浅く広く好きなものが多いです。大学では、文学部ではありますが音楽や映画などの映像表現を学んでおり、生活面では大学入学をきっかけに登山サークルや短期語学研修など興味のあることに積極的に取り組んできました。そこでその場所の魅力と共に様々な経歴や考えを持った方々と出会い、知ることへの興味が増している今日この頃です。
 
【マニフェストに入社した理由】
1番大切にしていた「一緒に働く人が魅力的である」点で合致したのが入社を決めた最も大きな理由です。就職活動自体は1年以上前から行っていましたが、興味のあること・出来ることの折り合いの付け所や社会に対して無知であること、漠然とした将来像などから考えれば考えるほど分からなくなり、企業選びも面接も上手く進まない日々でした。そんな中マニフェストから連絡を頂き面談でお話をさせて頂く中で、一個人として向き合い理解して下さった川崎さんや、活躍されているかっこ良い先輩方の様子を見て、多くを吸収出来る環境であると思い入社を決めました。
 
【今後の目標】
環境に合わせて柔軟に対応出来る、個としての力をつけることが目標です。そして、自身として価値提供が出来る、芯のある社会人になりたいと考えています。
まずは先輩方の姿勢を見て、同期と共に日々学びながら仕事に取り組み、自分に自信をつけていこうと思っています。

弊社の社員や内定者の多くは”人”でこの会社を決めたという人が多いです。

実際にどんな人がいて、どんなところが魅力的なのか?
気になった方は東京TOP登壇の説明会もございますので、気軽にご参加ください(^ ^*)

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3396/88829

阿達真澄
営業
【経歴】インターン半年でインサイドセールスを経験し、20卒成績1…詳細を見る
【経歴】
インターン半年でインサイドセールスを経験し、20卒成績1位で入社。
入社後はセールスだけではなく新卒・中途採用・収支管理を担当しマルチタスクとして業務に携わる。

【座右の銘】
"Change or Die" "変革か死か"

【関連記事】
内定時インタビュー
https://cheercareer.jp/company/message_detail/3396/63953
入社後インタビュー
https://cheercareer.jp/company/message_detail/3396/75357
▲詳細を閉じる

前の投稿:
21卒内定者紹介④

次の投稿:
21卒内定者紹介②



説明会情報をみる

株式会社マニフェスト