株式会社マニフェスト
フォロー

この投稿をシェアする:

21卒内定者紹介②

21卒内定者紹介②

こんにちは!20卒の阿達です。

今回は21卒内定者紹介②ということで、2人目の内定者を紹介致します!

【自己紹介】
 関西大学社会安全学部の加藤せりんです。
趣味は食いしん坊の為、料理をすることです。私はトルコと日本のハーフで、トルコ語と日本語を話し、学生時代には留学とワーキングホリデーを行った為、英語も話します。大学ではバレーサークルや、学園祭実行委員会に所属し活動していました。ゼミは経済学と公共政策がテーマで、ディベートや福島県でのフィールドワークにも挑戦しました。アルバイトは飲食店やアパレルなど接客業を中心に働き、人との関わり方を学びました。
 
【マニフェストに入社した理由】
 私がマニフェストに入社した理由は、『自分次第で成長する為の挑戦ができる環境』があると感じたからです。
 私自身、「死ぬまで働きたい」という思いを実現させるにはどこに行っても通用するスキルを身に付ける必要があり、その為には勤続年数やキャリア、性別に関わらず自分の意志次第で挑戦できる環境に自分を置きたいと考えています。実際、2年目で女性管理職になられた方がいる実例があるように、私もマニフェストで上を目指して行きたいと思い入社を決めました。
 
【今後の目標】
 今後の目標は、自立した社会人になることです。受け身ではなく自分で考えて自発的に行動したり、失敗して落ち込む事があっても切り替えて次に活かせるようにしたいです。また同期の皆とは切磋琢磨しながらもお互いを支え合っていきたいです。
 分からないところは周りの方々に頼りながらも、教えてもらった事からは1ではなく10を学び吸収できるよう努力していきたいです。

弊社では今年から関西圏の学生採用もしており、
より多様な文化が生まれるのではないのかととてもわくわくしております(^^*)

東京のTOP登壇の説明会も開催しておりますので、
是非お気軽にご参加ください!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3396/88829

阿達真澄
営業
【経歴】インターン半年でインサイドセールスを経験し、20卒成績1…詳細を見る
【経歴】
インターン半年でインサイドセールスを経験し、20卒成績1位で入社。
入社後はセールスだけではなく新卒・中途採用・収支管理を担当しマルチタスクとして業務に携わる。

【座右の銘】
"Change or Die" "変革か死か"

【関連記事】
内定時インタビュー
https://cheercareer.jp/company/message_detail/3396/63953
入社後インタビュー
https://cheercareer.jp/company/message_detail/3396/75357
▲詳細を閉じる

前の投稿:
21卒内定者紹介③

次の投稿:
21卒内定者紹介①



説明会情報をみる

株式会社マニフェスト